2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

☆仮復帰7日目♡久しぶりの再会☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

久しぶりに昨日は放置族してみましたwww
現役時代は毎日放置しててPC落とすのはメンテの時間だけだったんですよ\(^o^)/
休止後にそのつけがまわって来てですね・・・
3月にPCのバックライト切れました\(^o^)/オワタ
買って3年くらいでwww
なので復帰してからはほどほどにしようと心に決めてます(;´・ω・)

さてさて!!!
仮復帰後インするようになって今日で1週間でした♪
今のところまだ楽しめてるのでもう復帰って言ってもいいかなー?と思っております!
そして!!!!!!!!
今日はすごーく久しぶりに現役時代のフレ様に会いましたー♡
懐かしすぎて嬉しすぎました。゚(PД`q。)゚。
この4人で集まるの半年以上ぶりだと思います;;
mhf_20140505_223521_106.jpg
ういりんが行きたかったそうなのでミラ行きましたー!!!!!!!
むーサンのレベル950↑で復帰勢のまいめろたんにはちょっと辛かったですが\(^o^)/
なんとかなりましたw
(ΦωΦ)フフフ・・
久しぶりのこのPT(ノД`)!!素晴らしい!!
ホントにありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!
※ミラレベル300↑になりましたー♡

今日は団員のこあチャンも復帰でインしてたし良い一日すぎました!!!!!!!!!
フレと遊んでたみたいで今日は一緒にクエ行けなかったけど
近々一緒に行けたらいいなあ♡

こんな感じで本日も楽しく終わりましたー☆
また書きマースヽ(。ゝω・。)ノ


┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
00:42  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

☆仮復帰6日目☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

昨日はイン出来なかったので
今日は夜からずっとフレ様とやってましたーヽ(。ゝω・。)ノ

そして!!!なんとなんと!!!!!!!!!!
ミラレベル200まで行きました♡(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
mhf_20140505_033059_653.jpg

レベル200にするにあたって
嬉しくないミラクルもありましたけどね\(^o^)/オワタ
mhf_20140504_234441_214.jpg

それからゼルレウス行ったり・・・
採取クエ行ったり・・・
GヴァシムHC素材集めたり・・・
Gノノとカム行ったり・・・
色々連れてってもらいました♡ヽ(。ゝω・。)ノ
mhf_20140505_001431_990.jpg

そして復帰しても変わらずな素材の引きの良さ!!!!(・∀・)イイ!!
GヴァシムHC素材は2回目で引き♡
Gノノ素材は初見で引きましたー♡
ありがとうございますありがとうございます""!!
本日も楽しくmhfライフを送りました(oゝ艸・)☆

今日は休止前からずっとホームが一緒で仲良くなった
京香サンにずっとお世話になりました(・∀・)イイ!!
ホントにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

まいめろたんフレ様募集してます♡
仮復帰中ですがフレになってくださる方いらっしゃいましたら
是非インしてる時に個チャかショートメールかブログにコメくださーいヽ(。ゝω・。)ノ
※PSは期待しないでくださいねっ(;´・ω・)

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:58  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

☆仮復帰5日目☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日で仮復帰からインするようになって
5日目になりましたー♡(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
毎日インは出来てないですけど
フレ様に支えてもらいながら頑張ってます(・∀・)イイ!!

そして今日久しぶりの課金しましたw
ぎうサマにまた貢いでしまった( *´艸`)クスクス
だってMHFGってモンハンフロンティアぎうでしょ!?!?(ΦωΦ)フフフ・・
今回はGGだからMHFぎぅぎぅですねwww

俺に貢げ♡ってぎうサマに久しぶりにささやかれましたよwww

今回は復帰者に強い味方!!!!!!!!!!!!!
セレナキット購入しましたヽ(。ゝω・。)ノ
即席ですが(;´・ω・)優秀ですね!!!!!!!!!!!!!
半年休止してた分取り戻すまではこのキットにお世話になりそうですw
ちょっとでも早くフレ様に追いつけるように頑張ります!

今日も遊んでくださったフレ様に感謝でーす(ωV_vω)ペコ
☆むーサン♡京香サン☆
お手伝いありがとうでしたヽ(。ゝω・。)ノ
mhf_20140503_023457_062.jpg

そしてツイッターで色々教えて下さったMHF関係者の皆サマ♡
わざわざ励まして下さったりありがとうございました(ωV_vω)ペコ
素敵な皆様に囲まれて幸せですヾ(*´∀`*)ノ

今後ともよろしくお願いします♪


┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:47  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

☆仮復帰4日目☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

本日も元気にインヽ(。ゝω・。)ノ
挨拶したら団員のねこ氏君がインしてました♡
チャットで話すのがめんどくさくなったので( *´艸`)クスクス
久しぶりにスカイプしながら狩りに(oゝ艸・)☆

今日は歌姫から始まり・・・
新モンスとかGモンスになってから行ってなかったモンスに行き
征伐戦のミラも2人で行ってみたり(ΦωΦ)フフフ・・
かなーり長く今日はMHF楽しみました♪
mhf_20140501_163231_690.jpg
mhf_20140501_192733_540.jpg

途中で個チャくださった
京香サン♡aozangiサン♡ありがとうございましたっ(ωV_vω)ペコ

むーサン♡
個チャしたら遊びに飛んできてくれてありがとヽ(。ゝω・。)ノ
お手伝いまでちゃっかりしてもらい・・・w
ありがたかったデス(ωV_vω)ペコ
今日もインしてたらお誘いしてみよう!!!w
mhf_20140501_231538_756.jpg
mhf_20140501_235402_616.jpg

早くちゃんとした防具つくらないとなあ(;´・ω・)
昔の装備すぎてごめんなさい(´・ω・`)

そんな感じで本日も楽しいMHFライフでしたヾ(*´∀`*)ノ

おまけ♡
まだ補正とかやばすぎて行けないのに秘伝書装備したままクエにいって・・・
まさかの防御1・・・
知らずに行って即死でした\(^o^)/オワタ
ねここごめんね。゚(PД`q。)゚。
mhf_20140502_003600_289.jpg

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:18  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

♡仮復帰3日目♡

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明けましたねー(oゝ艸・)☆
登録祭みたいなので寝る前にちょこっとインしました♪

早速登録・・・!
mhf_20140501_030537_597.jpg
今回のジ・ハードは紅組です!!!!!!!!!!!!!
紅組の皆サマよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
復帰して数日でもう狩人祭なのですね\(^o^)/
相変わらずハイペースでやってますねーwww

そしてフレから聞いたのですが
今回の韋駄天はGWと被ってるので期間が少し長いみたいですね(;´・ω・)
参加される皆サマ頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!(>_<)!

そういえば!
猟団ランクが開放されたと聞きました\(^o^)/オワタ
前カンストしてたのですがフレの団に3万RP寄付して今2万しかなく・・・
さっき1万だけ寄付しましたw
誰かRP恵んでくださーい。゚(PД`q。)゚。
えりりに言ったら寄付しにインしてくれるかなー('ェ')

それではー(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:21  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
