2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

☆仕方ないので・・・☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

統合無料期間になってからまだインしてません\(^o^)/
何故かと言いますと
16日の14時以降にインして14クエに行けば言いと
ツイッターのフォロワー様が素敵な情報を教えてくれたからデス♡
公式とかまったくチェックしてなかったのでありがたい情報提供ありがとうございます!!!
なので16日14時以降にインすると言うことになりました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

それまで暇だなーって思ってたんですか
なんとまいめろたん!!!!!!!!!!!!!!!!!
9/14日発売のMH4で携帯機初デビューしちゃいまーす!
♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
もちろんFがメインですが移動時間とかは携帯機やってみようかなーって思います♡
ピンク×ホワイトの3DSLLも頂いたので頑張りたいと思います(oゝ艸・)☆
3DSのカバー、ケース、保護シール全部マイメロチャンで揃えましたー♡(ΦωΦ)フフフ・・
写メはツイッターでアップしてまーす♪♪

FフレのMH4やる人達に声かけたので団員様とフレ様合わせても10人以上は居るので
初心者なまいめろたんも安心してついていけそうデスd(d゚∀`=)♪
皆さん廃人様ばかりだけどね\(^o^)/
お付き合いして下さる方よろしくお願いします☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

フレのララたんが自分の事書いて!!!!!!!と言ってくるので
仕方ないから書こうかな┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

と言っても何を書いていいのかわからない\(^o^)/
いつも書いてるから良いと思うのですがね(*´-д-)フゥ-3
あれじゃ納得いかないみたいです^ ^

ララたんと出会ってもう1年半くらい経ちました♪
ちょっと前に大喧嘩したけどねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだかんだ仲良しだと思われます、はいw
団員様とかはずしたら一番仲良いフレかもしれないですねー☆
まいめろたんがわがまま言い放題やってるんですけどねっっ!!!!!!!!!!!!!!
ララたんは優しいから何でもお手伝いに来てくれます♡
彼もMH4やるみたいなので色々助けてもらおうかな^ ^
そんな感じデス\(^o^)/オワタ
mhf_20130909_202903_044.jpg
↑復帰して強化したのでどうしても使いたくてティタで何故かGHCパリア行ったときのw

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバーとキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
02:44  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

☆わーい☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

前回のブログで復帰の事書きましたが
それにともない毎日ホーム(フィアレス7)で放置してますよー♡
一時ラスタお使いの方は是非♪

後、放置中に個チャ送って下さった方々ありがとうございます!!!!!
中身不在でごめんなさい(´・ω・`)
全部確認してるのでツイッターor個チャで見かけたときお返ししますね(oゝ艸・)☆

さてさて♡
今日はバッチリ連戦してきましたよー(oゝ艸・)☆
しかも!!!!!!!!!
全課金コース(狩りコプレミア)入れました♪
これから3日間頑張ります♡

16時くらいにインしたのでそこからフレのララたんと全コース課金してクエ回ししましたー(oゝ艸・)☆
わがまま言いたい放題\(^o^)/

ちょうどうちの団員様もインしてたので声かけたら来てくれることになり
GHCゴウガルフ行ったりしました♪
☆えりり♡こあチャン♡しょこたん♡おじ様♡ララたん☆
お付き合いありがとニャd(d゚∀`=)♪
忙しくてSS撮り忘れた。゚(PД`q。)゚。

少し連戦してからご飯の時間になってみんな居なくなってしまったので
残ったララたんと何するか相談して
ひめの弓秘伝を朱雀にすることになり序集め数戦二人で行きましたー☆
(ΦωΦ)フフフ・・
無事に朱雀になりましたよん☆
mhf_20130909_051638_186.jpg

その後は少しご飯休憩してまた再開♪
誰も居なかったので自由区でギア募集探しました\(^o^)/
まーったくなかったですけどね!!!!!!!!
そんな話をララたんに個チャで言ったら素敵なことに共通のフレ様が
お付き合いしてくれることになりました☆
安定のいつものメンバーwwwwww
mhf_20130908_204631_601.jpg
mhf_20130908_210833_308.jpg
ギアかなり連戦してもらってから
3回ずつクエ回ししてみんなで遊んでましたー♪♪
もちろん緊急来たら毎回まわしますよー♡

☆光一サン♡むーサン♡ララたん☆
ひめの復帰から相変わらず安定のメンバー感謝デス。゚(PД`q。)゚。
そして皆に引っ張ってもらえて嬉しいまいめろたん♡
途中で光一サン寝ちゃったけど3時までやってましたー\(^o^)/
ホントにありがとー(。>д<。)

解散後
ララたんが寝る前に黒デュラソロで行くらしく
剥ぎ取り装備で来ていいよーって誘ってくれたので
遠慮なく剥ぎ取り装備で行かせてもらいました!!!!!!!!!
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20130909_032325_561.jpg
mhf_20130909_032420_479.jpg
さすがプロハンのララ様でしたー☆
無乙で何事もなく討伐wイケメンすぎます☆
棘2個ウマウマ♪

ララたんもブログやってるので紹介します!!
☆ララたんのブログ☆
良かったらいってみてくださーい(oゝ艸・)☆

今日もお付き合いしてくれた団員様、フレ様
ホントにありがとうございます(ωV_vω)ペコ
感謝感謝です。゚(PД`q。)゚。

そんな感じで終わりまーす♡
今日一日でGR155~199になりましたっ♪
また書きマース☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバー名とキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:26  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

☆素材集め☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

(*´-д-)フゥ-3
今日はミドガロンとドドしか行ってない気がします・・・
やることがもう尽きてきてる\(^o^)/
あ!ммもちょっと進めたの忘れてましたw

石ハメミドは団長のエリーがハンマー♡
まいめろたんが拘束笛で@野良の太刀と双の方を募集して行ってきましたー(oゝ艸・)☆
参加してくださった方ありがとうデス♡

その後はホームへ戻り(・∀・)
団メンでミドの続き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいめろたんは途中で飽きて離脱\(^o^)/

すると!!!!!
ホームでフレになった京香サンから個チャをいただいたので
ちょこっとお話した後に行きたいクエが被っていたので
Fドド1時間ほど連戦してきましたー♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
mhf_20130603_015652_924.jpg
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1時間くらいの間にドドチャンの希少素材長髭を3個も引いてしまった゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
mhf_20130603_031208_123.jpg
でも引きが強すぎて逆に怖いデス(;´・ω・)
京香サンお付き合いありがとー☆
知り合ってから色々と仲良くしてもらえて嬉しいです♪♪
また遊んでください(o´・ω-)b ネッ♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:17  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

☆清輝雷華刀完成☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

(ΦωΦ)フフフ・・
あっけなくフルフルの武器
♡清輝雷華刀♡
レベル20なりましたー(oゝ艸・)☆
mhf_20130530_050136_368.jpg
全失敗18回
最後は2回だけでした(oゝ艸・)☆

昨日一緒に連戦してくれた
☆京香サン♡むーサン♡えりり☆ありがとーニャd(d゚∀`=)♪

フルフル連戦の後は
好きなアーティストのニコ生をみながら採取♡
コナゴナの実画面みずにやってました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ニコ生終わってからMHFの画面をみると団、同盟でミドガロンハメPT組んでて
まいめろたんはボッチだったので自由区へ(oゝ艸・)☆

レウス募集探して色々飛びまわってたら
ララたん繋がりでフレになったフラサンが居るではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じランドに居たので挨拶の個チャw

そこからミドガロンハメに誘われたので
フラサンの身内の方の中に入れてもらい行ってきましたー♪
mhf_20130530_003436_356.jpg
↑フラサン♡しばけんサン♡JUNサン
途中回線落ちすみません(´・ω・`)
枠に入れてくださってありがとデス(ωV_vω)ペコ
助かりましたーヾ(*´∀`*)ノ

その後は・・・
お決まりメンバーであつまりw
光一サンのドド素材集めのお手伝い!!!
結果は・・・また時間あったらお手伝いしますよ!\(^o^)/

ドドは諦めてミドガロンハメへ♡
数戦してひめが回線落ち。゚(PД`q。)゚。
今日は回線調子悪い一日でした(´・ω・`)
☆むーサン♡光一サン♡ララたん☆
落ちてごめんね。゚(PД`q。)゚。 連戦ありがとー☆
後、ララたん太刀枠ごめんね┬|ω・`)ショボーン

そんな感じの一日でした☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:19  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

☆ミドガロンハメ☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日は帰ってきてから
フレのララたんから個チャが!

トラチャン(ミドガロン)に行かない?とのお誘いが!!
早速行くと返事をして大鈍器ヒジキハンマー装備!
すると太刀で頼むと言われ\(^o^)/
ザンギリクォーツにw

呼ばれたお部屋にのりこね!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
なんと!!!!!!!!!
お部屋に行ったら
野良要請ファル募集した時に
手伝ってくださった方が居るではないですか!!!
皆のフレ様だったのねw
その節はありがとデス(ωV_vω)ペコ

ミドガロン構成は
大鈍器獣1 パンクヘッズスラムLv20 スタン値シジル
大奏帝1 オディ笛 広域
大刀神2 ザンギリLv20 餓狼
↑で行ってきました♡
mhf_20130524_034157_280.jpg
ミドガロンハメ結構シビアなので
失敗もありましたが
身内なので気にせず快適でした♡
☆ララたん☆光一サン☆鏡サン☆
PTありがとでしたー♪

その後、鏡サンが落ちたのでむーサンを捕獲!!
むーサンはハンマー枠なので武器種を交代しての連戦☆
数時間連戦後に光一サンが新しい動画が上がってるから観るとのことでw
みんなで色々見たところ2鯖の方で
動画あげてるのを発見♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それを参考にPT構成を
大鈍器獣 ヒジキハンマーLv20 スタン値シジル
いたわり槌1 ヒジキハンマーLv20 スタン値シジル
大刀神 ザンギリLv20 餓狼なし 
↑の構成の方が劇薬とか怯まず使わないので経済的ですw
mhf_20130524_102228_795.jpg
動画の方のシジルやスキル等はわかりませんが
ひめ達でやったPTでは
それぞれスキルがちょっと変えてあって
1人は集中切って変わりに状態異常付を!
もう一人はスキルは変えず代わりに結束シジルと状態異常シジル付けてます!
mhf_20130524_102505_311.jpg
やってて思ったことは最後の麻痺が運ゲですw
咆哮入るので避けられないとダメです!!
ミドガロンハメは今上がってる動画見る限りだと
野良での募集はちょっと厳しいかもです;
敷居が高すぎます(;´・ω・)

そんな感じでしたw

最後はむーサンが回線落ちして解散して今になりますw
むーサンPTありがとー(oゝ艸・)☆
やっぱり身内安定だなーって思う日でした♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
12:39  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
