2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

☆GR☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

G2も自分のペースで頑張っております♪
課金もプレアシは今のところ常備ちうデス( *´艸`)クスクス
完全にお客様\(^o^)/
それは置いておいてw

本日!!!!!!!
まいめろたんのGR100になりましたー★
mhf_20130715_032655_465.jpg
mhf_20130715_032710_439.jpg
♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
上には上の方がいらっしゃいますけど(;´・ω・)
色々なクエに行って頑張ってますお!!!
もちろんG秘伝も(ΦωΦ)フフフ・・
野良でお世話になった方!
団、同盟の皆!
ホントにありがとうデス(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてそして昨日の夕方野良してた時
同じPTの方にブログ見てます!と声かけて頂きましたー(oゝ艸・)☆
許可をとってないのでここでお名前は載せられませんが;
とっても嬉しいデス。゚(PД`q。)゚。
励みになります!ありがとうございました!!!!!!(ωV_vω)ペコ

改めまして今後ともよろしくお願いいたします♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
04:44  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

☆本日より☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆サマ☆゚+お久しぶりデース♪
多忙でイン率も低下してたのでブログもしばらく休止してました!!

メンテ明けはついにG2と言うことなので(・∀・)!!
まいめろたん完全復帰いたします♪♪
休止してたわけではないですけどね!w

秘伝も白赤青黒と言うことなので
全秘伝コンプ目指して頑張ります~(oゝ艸・)☆

パッケもバッチリ予約してるので
引退とかは全くないですw
どうぞ今後ともよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
02:19  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

☆最近☆

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

(ΦωΦ)フフフ・・
相変わらずモチベががが\(^o^)/
インしても特にしたいことがなく・・・
イベント消化ちうの毎日でありまするる(。・ω・)ゞ

イベントの秘伝防具への道!!
全大秘伝になってるからやる必要ない気もするのですが(;´・ω・)
新色秘伝?G秘伝?の紙が一緒の可能性も少なからずあるので
一応やってマス(。・∀・。)b

残りは覇黒4回とラビたん4回\(^o^)/
今日は団長がお休みだから昼間とかやろうって話しときました(*´ェ`*)v
なわばりもとちょっとやらないと(o´・ω-)b ネッ♪

そうそう!!
最近また開拓使ってくださる方が増えた気がします♡

後、引き続き一時ラスタも皆さん使ってくださってるみたいで
感謝デス(oゝ艸・)☆
一時ラスタはHC素材2個とか持ってきてて
ウマウマしてるまいめろひめたんデス( *´艸`)クスクス

そんな感じで内容薄ーいですが
この辺で☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
02:45  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

☆ブログ再開☆

こんばんは♡
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

そしてお久しぶりです(ωV_vω)ペコ
ツイッターでは報告してたのですが・・・
しばらくブログ休止してました。゚(PД`q。)゚。

理由は、毎日やってることが繰り返しすぎて
書くネタがない\(^o^)/って感じでした(´・ω・`)

毎日みて下さってる方ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
そしていつも応援ありがとうございます!!
立派なまいめろたんのファンですね!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)キリッ

と言うことで本日からまたブログ再開しますニャd(d゚∀`=)♪
つまらないブログですが今後ともよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

後、諸事情でイン率と放置率が若干ですが低下してます\(^o^)/
理由は落ち着いたらお話しまーす♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
21:01  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

☆мм☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日は導きラーだったので同盟で行ってきましたー☆
2時間くらいしかできなかったのであまり集まりませんでしたが(;´・ω・)
ちょこっとストック増えたのでokデス(oゝ艸・)☆

入魂祭中にまた来たらいいなー(´・ω・`)

導きやった後は
団長のエリーと太刀のмм少しだけ進めましたー☆
mhf_20130402_025542_199.jpg
103終わったので次回は104!!!!!!
Gまでに全部終わらせたいけどさすがに厳しいかな~┬|ω・`)ショボーン
出来るだけ頑張りたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

それではまたー☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:21  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
