2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

お久しぶりデス♡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆サマお久しぶりデス!!!!!!!!!!!!!!!
まったく更新しなくなってすみません!!!!!!!!!!!!!!
そして前回のブログ書いてからほとんどインしてないです・・・
やっぱり一度休止してしまうとダメですね(´・ω・`)

その時MH4もやり始めてたので余計にインしなくなって・・・
最終的にはMH4中心になってました\(^o^)/オワタ
ちなみに今はMH4も飽きたのでほとんどやっていません\(^o^)/

つい先週・・・ずっと継続だったコースもついに解除してしまいました(´・ω・`)
なのでHLコースは今月27日で切れますw
その後は休止と言うかたちでやりたくなるまで放置しようかなって思ってますw
新モンスのディス?だったりラガル?とかに関しては一度も行ってないですwww
なんていうか新モンスとかG3ってなってももう魅力まったくないんですよねー・・・

そんな感じですが完全引退はまだまだするつもりないのでブログも
チョコチョコ更新したりしていきたいと思います(oゝ艸・)☆
もし完全引退するときは最後にニコ生放送でもしてみようかなーなんて思ってたり( *´艸`)クスクス
その時はお知らせしますね!

では、近状報告でしたっ♪♪
また書きマースニャd(d゚∀`=)♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
23:04  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

☆MHF統合初日☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日はPCサーバー初日でしたねー(oゝ艸・)☆
ゎくo(。・ω・。)oゎく
早速まいめろたんもメンテ明けインしましたニャd(d゚∀`=)♪
回線がパンクしててログイン押しまくってました\(^o^)/
やっとイン!!!!!!!!!!!!!!と思ってワクワクしてたら
まさかの1鯖のサブキャラが優先されてイン・・・
2回も癖でやってしまった(´・ω・`)

そして無事にインしました♡
団員のデュラチャンがインしてたので二人でレビ行ってる間に
続々とフレと団員がインして来たのでひたすらレビ連戦しましたー☆
少し連戦してから団の皆は別ゲに行ってしまったので
まいめろたんはフレのララたんとむーサンと合流して
GHCグレン野良で行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狩りコだから全然強さがわからない\(^o^)/
とりあえず補償の一週間満喫したいと思いますwww
mhf_20130918_170517_847.jpg
mhf_20130918_191348_876.jpg
mhf_20130919_003109_655.jpg
狩りコ無くなってからがこわーい!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

本日お世話になった
☆えりり♡デュラチャン♡しょこたん♡GARAサン♡オルガたん☆
☆ララたん♡むーサン♡光一サン☆
皆いつもありがとー(oゝ艸・)☆

そんな感じで身内安定な統合初日でした♡
新しいフレ様がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってます♪ヽ(。ゝω・。)ノ


おまけ♡
統合前→統合後
mhf_20130911_013318_746.jpg mhf_20130919_030259_816.jpg
ID変わってました(´・ω・`)
なんだかさみしい(。-´ェ`-)シュンシュン

また書きまーす☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
PC鯖か箱鯖とキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
03:08  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

★さよなら2鯖。゚(PД`q。)゚。★

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂に今日のメンテで2鯖ともお別れです。゚(PД`q。)゚。
寂しすぎます・・・
やっぱり自分の居る鯖には思い入れがありますよねー(´・ω・`)
自由区とかに行って見慣れた名前とか見るとホッとしませんか?w
まいめろたんはそんな気がします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

MHF初めて3年以上ヽ(。ゝω・。)ノ
お世話になった2鯖の皆サマ!!!!今までありがとうございました(ωV_vω)ペコ
統合して見かけたらまたよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして♡
これからお世話になる1鯖、3鯖の皆サマ♡
どうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

統合で人も増えるから新しいフレ様出来たらいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ブログみて下さってる皆様♡どうぞ仲良くしてくださいねー(oゝ艸・)☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そんな最後の日の一日も
いつもの安定メンバーでクエ回ししてましたニャd(d゚∀`=)♪
★ララたん♡むーサン♡★
全コース3日間お付き合いありがとー♪♪
特にララたん!!!!!! 常にサポートありがと。゚(PД`q。)゚。
おかげで無事完全復帰出来ました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
最後に3人でSS撮ったよー☆
mhf_20130911_014849_491.jpg
mhf_20130911_031537_456.jpg
今日は光一サン居なかったので放置してたから隠し撮り(oゝ艸・)☆
(ΦωΦ)フフフ・・

そして1ヶ月くらい休止してるなみー!!!!!!!!!!!!!!!
SS撮りにきてくれてありがとー。゚(PД`q。)゚。
mhf_20130910_230559_372.jpg

そして今気づきました\(^o^)/
団員様皆とSS撮り忘れてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
前の載せようwみんなごめんm(o´・ω・`o)mペコリン
mhf_20130710_230018_108.jpg

そんな感じで♡
2鯖の最後に幕を閉じたいと思います(ωV_vω)ペコ

ありがと2鯖!!!!!!!!!!!! さよなら2鯖。゚(PД`q。)゚。!!!!!!!!!!!!!!!

そして♡
9月18日メンテ明け統合よろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:05  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

☆New 猟団☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明けに新しい猟団に入りましたー♪
その名も「VAMPROSE」
最近新たに立ち上げたフレ様の団です♪
mhf_20130816_011159_863.jpg
団員一覧見てびっくり\(^o^)/
あれ?なんかまいめろたん副団長枠になってる\(^o^)/

ご存じの通り
まいめろたんはジ・ハードなのでwと丁寧にお断りしましたwww

あ、なぜ団を変えたのかと言うとフレにRPを寄付するためデス!
決してジ・ハードを退団したわけではないですよー!!!!!!
そしてなんとフレ団の滞在時間2時間\(^o^)/
みんなと団チャでお話ししてRP寄付してすぐ退団しましたw
mhf_20130816_013947_284.jpg
このまま居てくれてもいいのよ?って
光一サンとむーサンに何回か言われましたが丁寧にお断りwww
ごめんね(;´・ω・)

そんな感じのメンテ明けインでした( *´艸`)クスクス
ちなみに、新モンスは行ってないデス\(^o^)/
まったく興味が湧かなかった・・・

さてさて!
ここでフレ様の団の宣伝しておきますw
今月立ち上げたばかりのNew猟団でーす!!!!!!

猟団名 VAMPROSE
団長名 666

団員数現在3人で今後もう一人増えるので4人になりますが
猟団員募集してます(oゝ艸・)☆

決まりとかは詳しく知りたい方は
団長の666までお願いしまーす♪
確か、別猟団でも666サンて方が団長で居た気がするので
必ず猟団名で検索してくださると嬉しいです♪

ちなみに周りはガチ廃人サマばかりの集まりなので\(^o^)/
最先端で行きたいという方々に強くオススメしますw

そんなわけで今日は宣伝ブログでしたー♡
また書きます♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ


20:56  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

☆一週間ぶりのイン☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

一週間ぶりのインしてきましたー♡
ブーストタイム発動してたよ!よっ!

ホントはデイリーする為に毎日インはしようと思ってたのですけど
メンテ明けにアプデ失敗してめんどくさくなってのでやめました\(^o^)/
でも、フレの団にRP寄付する約束してたのでメンテ最終日頑張ってインして
申請だけ出してデイリーやって落ちましたw

あw ちなみに今、猟団無所属デスw
もちろんRP寄付したらジ・ハードもどりますよー♡

メンテ3時間前にもかかわらず
わざわざまいめろたんのランドに会いにきてくれたフレの皆サマありがとデス♡
嬉しすぎました。゚(PД`q。)゚。

というわけで、一週間ぶりでしたがフレ様の暖かさが身に染みました(*´ェ`*)v
いつでも復帰出来そう!!!!!\(^o^)/


またかきまーすー♪


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
(サーバーと名前がわかる方のみ許可しております)
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
08:32  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
