2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

☆にゃも☆

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
マイメロたんでしゅ★

またまた日にちが相手しまいました。゚(PД`q。)゚。
ごめんなさい(´・ω・`)

今日からは毎日ブログ更新しまーす!!!!!!
団チャで宣言したので頑張るにゃむ♪(o-ω・)(・ω-o)ネ-

さてさて!
最近のマイメロたんはというと・・・!

入魂祭も終わり勝ち組になれたので
団員と勝ちヤマツや勝ちラオに行ってきました★
その時ヤマツに行ったときに報酬爆発したときのSSですw
あまりにびっくりしてなぜかカーソルがナズの宝玉ですがw
一番前にある4個は全部ラオの紅玉でした( *´艸`)
うまうまだにゃむ!
★勝ちクエヤマツ★

次に棘眠でしゅっ♪♪
残りの剛チケが約400枚ほどだったのですが
今回の棘眠で1400枚になりました~☆゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
これでしばらく安心なのにゃ!!ニャd(d゚∀`=)♪


続いてヴォルイベント・・・
性能はスバ抜けてるんですが見た目が・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
あんなの使えませんよ; ;
しかもあの素材!まーったく出ないんです(。´・д・)エッ
でもやっぱりつくっといて損は絶対ないので頑張りましたw( *´艸`)
最近よく遊びに行くランドでヴォルのぼりにゃ!!
★ヴォルのぼり★


続いて!!!!!!!!
まーチャンことmasaがプチ復帰したので
HC赤フルに行ってみたい!というリクエストにこたえていってきましたー!
下位に行っても面白くないのでガチで上位行ってきました♪
マイメロたんも上位は初見だったので((o(´∀`)o))ワクワクしてましたwww

メンバーは...★
★まーチャン☆えりり☆マイメロたん★
三人とラスタでのりこねー!( '艸`*)
姫はランスで行ったのでストレスフリーw
まーチャンが太刀で苦戦しておりましたw

無事討伐し♪
いざ!剥ぎ剥ぎへ☆
どうせまた姫が引くんだよねーとか団員に言われてたら
またまた初見でHC素材ゲット(*>∀<)!
★HC素材★
ホントに姫は引きが強いみたいですwww
初見でゲットしたHC素材は5個目です(*゚艸゚*)
自分の引きの強さに驚きました☆

こんな感じで毎日楽しくしてもすぅ~☆
ではまた明日っ(o^―^o)ニコ

でわわん♪♪
04:32  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/92-553e5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
