2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

脱退。。。

おはようにゃにゃん(=^・・^=)ノ☆
かなーり久しぶりの更新なマイメロチャンでしゅ(^_-)-☆

皆様お元気ですか~?www
マイメロは相変わらずMHFに居ますお☆

☆お知らせ☆
この度ジ・ハードは同盟を脱退しました。
理由は色々ありますが・・・
もうすぐ新年ということなので新しいスタート切らせていただきました。

それはさておき・・・
なんとジ・ハードUo・ェ・oU
今回の狩人祭13位と言う好成績を残しました~☆www
前回から17位も上がったwww
誰プレ恐ろしいじぇw
マイメロチャンも今回若干おサボりしてしまいましたw
でも、相変わらずの猟団内1位を持続中でしゅしゅ★

ちなみに!
最近よく入魂猟団?って聞かれたりするんでこの場を借りて言いますw
ジ・ハードは入魂猟団ではホントにないんです(=´;ω;`=)
なのでお気軽に入団募集してますw
規約など知りたい方は
マイメロ姫☆又は団長のELIEまで個チャかメールくださいw

では皆様メリークリスマス(=゚ω゚)ノニャーン♪
06:38  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様(^-^)

入魂お疲れ様(^-^)
まぁ、俺が言える立場じゃ無いのだが… 。
これからも入魂頑張ってね(ρ°∩°)
目指せベスト10
さき |  2010.12.25(土) 12:33 | URL |  【コメント編集】

同盟の繋がりは無くなっちゃったけど、また一緒に遊んでにゃww
これからも入魂ファイトや~(σ・∀・)σ
アズのすけ |  2010.12.25(土) 18:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/59-ca2a3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
