2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

☆お疲れ様でした☆

こんばんわわ♪
マイメロチャンでしゅ(^_-)-☆

3日間☆プレミアお疲れさまでした♪
無事に目標のSR300を迎えwww
只今SR370でございます(=^・・^=)ノ

団や同盟の人に廃人と言われようと
やり続けましたw
それもこれも、一緒にやってくださった方が
沢山居たからだと思います(*O∀V艸*)

ホントにありがたいにゃ(=´;ω;`=)ニャン・・

憧れの方とも沢山お話出来て楽しかったおお!
なんだかんだ3日間ずっと一緒に居た気がしますwww
そして夜遅くまでお話しながらのプレミアだったからこそ
ここまで実現できました((@´∀`o[嬉しい]o
団と同盟以外でここまで一緒だったのは多分初めてですねw

次の入魂祭まで会えないのかな~?と思うと
やっぱり寂しいマイメロチャンでしゅ(((((*ノДノ)えーん
まあ、個チャしたらいいのですけどねw
プレミアも終わってしまったのでなかなか誘えないです・・・w

ではではそんなこんなでプレミア終了いたしまーす☆
お疲れ様でした♪

でわわわんUo・ェ・oUゞ

03:22  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/58-7984e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
