2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

★ぷれみあ★

こんにちわわん(=^・・^=)ノ★
マイメロチャンでしゅ♪

な、なんと!!!!!
先週土曜日の夜中?朝方からw
初のプレミア様に入ってしまいましたwww

理由はただ一つ・・・
SR双を103→300まであげたいのです(^_-)-☆
睡眠時間を削って廃人サマのようにやってますwww

やっと200w
頑張れば300までいけるのかにゃ・・・
ん~頭が痛くなりそうや(((=ω=)))ブルブル

これが終わったらまた土曜日から
プレミア様に入りますかね~・・・
死んでしまいそうややや(=´;ω;`=)ニャン・・

唯一助かってることは
団の人がマイメロチャンに合わせてプレミアを入ってくれたこと(*O∀V艸*)
すっごくありがたいおお★
☆いねねん★さきたん★しょこたん☆
ありがとうにゃん(=^・・^=)v☆

そして憧れの方も一緒の日からプレミアに入ってること($´∀‘p)♪。・*。・+
嬉しいおおおUo-ェ-oU ポッ♪
クエでご迷惑おかけしてすみません(((((*ノДノ)えーん

ではでは
またプレミア様に戻りますねん(^_-)-☆
にゃ~んんん♪
11:44  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/57-6c8a4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
