2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

☆お久しぶりです☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン
皆サマお久しぶりデス♪

かなーりブログおサボりしてました(´-∀-`;)
すみません(´・ω・`)
その間にも見に来てくれてた方ありがとうございます!!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
復帰してからまた放置族に戻りました( *´艸`)クスクス
なのでホームにはいつも居ますw
フィアレス7に居るので隠密以外の時はインしてまーす(oゝ艸・)☆
是非遊びに来てくださいねんヽ(。ゝω・。)ノ

最近はコン秘伝つくってみたり征伐戦ちょこっとやってみたり
イベントこなしたり色々頑張ってますー♡
久しぶりにコース課金もしてネカフェにも行ってみましたw
同盟を新しく組んだことにより仲間も増えて♡
野良でPT組んだ方に声かけてもらえたりと楽しく送っております♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
完全復帰なのかはわかりませんが
まったーり自分のペースで頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!

SSまったく撮ってなかったので文字ばかりですみません(´-∀-`;)
また更新しまーすヽ(。ゝω・。)ノ ♡
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
04:00  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/395-ed076a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
