2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

☆仮復帰6日目☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

昨日はイン出来なかったので
今日は夜からずっとフレ様とやってましたーヽ(。ゝω・。)ノ

そして!!!なんとなんと!!!!!!!!!!
ミラレベル200まで行きました♡(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
mhf_20140505_033059_653.jpg

レベル200にするにあたって
嬉しくないミラクルもありましたけどね\(^o^)/オワタ
mhf_20140504_234441_214.jpg

それからゼルレウス行ったり・・・
採取クエ行ったり・・・
GヴァシムHC素材集めたり・・・
Gノノとカム行ったり・・・
色々連れてってもらいました♡ヽ(。ゝω・。)ノ
mhf_20140505_001431_990.jpg

そして復帰しても変わらずな素材の引きの良さ!!!!(・∀・)イイ!!
GヴァシムHC素材は2回目で引き♡
Gノノ素材は初見で引きましたー♡
ありがとうございますありがとうございます""!!
本日も楽しくmhfライフを送りました(oゝ艸・)☆

今日は休止前からずっとホームが一緒で仲良くなった
京香サンにずっとお世話になりました(・∀・)イイ!!
ホントにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

まいめろたんフレ様募集してます♡
仮復帰中ですがフレになってくださる方いらっしゃいましたら
是非インしてる時に個チャかショートメールかブログにコメくださーいヽ(。ゝω・。)ノ
※PSは期待しないでくださいねっ(;´・ω・)

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:58  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん!前みたいに、色々教えて貰う日が近づいてますなー!

ゆっくりがんばです。

またあそぼー
mhf@京香 |  2014.05.05(月) 09:05 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> うーん!前みたいに、色々教えて貰う日が近づいてますなー!
>
> ゆっくりがんばです。
>
> またあそぼー

京香サン♡
いやいや(;´・ω・)
もうまったり勢なので教えてもらうことの方が今後も多いですよw
はーい(oゝ艸・)☆
また是非お願いします♪
マイメロ姫☆ |  2014.05.06(火) 00:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/389-5d6cb340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
