2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

☆復帰します☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆サマ♡ご無沙汰しております♪
ブログも約一ヶ月ぶりですねー(;´・ω・)
おまたせ?しましたwww

ブログタイトルでも書いたのですが
マイメロ姫☆12/1よりmhf復帰します♪

もちろん全盛期のようにガチでは出来ないですけど\(^o^)/
まったーりと身内の方に助けてもらいながらゆっくりやりたいと思ってますw
野良は多分ほとんどしないかと・・・(´・ω・`)

課金に関しては継続コースではないので
以前購入したパッケの60日クーポン使ってマスw

うちの団ジ・ハードが危ないので
ちょっと復活させられたらなーって思います(ωV_vω)ペコ

見かけたら是非声かけて下さーい(oゝ艸・)☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

13:14  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歌姫付き合ってくれてありがとー☆

お疲れ(´pゝω・)ニャン
ララたん |  2013.12.01(日) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 歌姫付き合ってくれてありがとー☆
>
> お疲れ(´pゝω・)ニャン


ララたん☆

こちらこそありがとー♡
おつにゃむ!
マイメロ姫☆ |  2013.12.07(土) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●ちゃおー☆

ひめめひさしぶり~(σ≧▽≦)σ元気?
へびっこメンバー消えちゃったかなぁー
へびっこ |  2013.12.08(日) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●Re: ちゃおー☆

> ひめめひさしぶり~(σ≧▽≦)σ元気?
> へびっこメンバー消えちゃったかなぁー

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
蛇っこではないかっ!!!!!!!!!!!!!
久しぶりー(oゝ艸・)☆
メンバーにはちゃんと居るよー♡
ただもうジ・ハードメンバーでしっかりやってるのが
おじ様しか居ないお(´・ω・`)
マイメロ姫☆ |  2013.12.09(月) 02:01 | URL |  【コメント編集】

来年また戻ろうしてます~♪
パソコン壊れちゃって…
いきなり音信不通なっちゃいましたρ(・・、)
ごめんね(--、)ヾ(^^ )
今ひめめ2鯖居ないの?
また皆と、遊べるの楽しみにしてる☆
モンハン4でもィィョ★
へびッコ |  2013.12.11(水) 03:45 | URL |  【コメント編集】

●蛇っこへ(oゝ艸・)☆

> 来年また戻ろうしてます~♪
> パソコン壊れちゃって…
> いきなり音信不通なっちゃいましたρ(・・、)
> ごめんね(--、)ヾ(^^ )
> 今ひめめ2鯖居ないの?
> また皆と、遊べるの楽しみにしてる☆
> モンハン4でもィィョ★

(*'∀'人)ワォ☆
戻ってくるのね!!!!!
大丈夫だよー(oゝ艸・)☆
っていっても今mhfやってる人団で1人だけだよ(;´・ω・)
インしたら現状わかると思うけど;
ひめも1月いっぱいで休止だし(´-∀-`;)
そっか!蛇っこ知らないのね!!!
1~3鯖まであったPC鯖統合したんだよ!!!!
だからPCでやってる人はみんな1鯖になったのデス!
皆多分もう戻らないと思うんだよね;
FF行ってるし・・・
4もほとんどやってないけどたまーにチョコチョコやってるから
蛇っこやってるならやろー!!!
フレコ教えてー♪♪
マイメロ姫☆ |  2013.12.11(水) 16:23 | URL |  【コメント編集】

フレコってなんぞゃ(ФωФ)?
Mh4、ほとんど始めたばっかなんだけどね☆
とりあえず進めとく~♪
詰まったらお迎えにいきまする(笑)
連絡の仕方がわからんけどねっ(´Д`;)
へびっこ |  2013.12.13(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> フレコってなんぞゃ(ФωФ)?
> Mh4、ほとんど始めたばっかなんだけどね☆
> とりあえず進めとく~♪
> 詰まったらお迎えにいきまする(笑)
> 連絡の仕方がわからんけどねっ(´Д`;)

フレコ知らないのか(;´・ω・)
あれ知らないとオンライン出来ないんだよ(´・ω・`)
とりあえずDSにあるMiiってやつで自分のコードつくってー!!
とはいってもひめももう全然やってないから微妙なんだけどね;
マイメロ姫☆ |  2013.12.13(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/380-282c8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
