2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

☆MHF統合初日☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日はPCサーバー初日でしたねー(oゝ艸・)☆
ゎくo(。・ω・。)oゎく
早速まいめろたんもメンテ明けインしましたニャd(d゚∀`=)♪
回線がパンクしててログイン押しまくってました\(^o^)/
やっとイン!!!!!!!!!!!!!!と思ってワクワクしてたら
まさかの1鯖のサブキャラが優先されてイン・・・
2回も癖でやってしまった(´・ω・`)

そして無事にインしました♡
団員のデュラチャンがインしてたので二人でレビ行ってる間に
続々とフレと団員がインして来たのでひたすらレビ連戦しましたー☆
少し連戦してから団の皆は別ゲに行ってしまったので
まいめろたんはフレのララたんとむーサンと合流して
GHCグレン野良で行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狩りコだから全然強さがわからない\(^o^)/
とりあえず補償の一週間満喫したいと思いますwww
mhf_20130918_170517_847.jpg
mhf_20130918_191348_876.jpg
mhf_20130919_003109_655.jpg
狩りコ無くなってからがこわーい!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

本日お世話になった
☆えりり♡デュラチャン♡しょこたん♡GARAサン♡オルガたん☆
☆ララたん♡むーサン♡光一サン☆
皆いつもありがとー(oゝ艸・)☆

そんな感じで身内安定な統合初日でした♡
新しいフレ様がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってます♪ヽ(。ゝω・。)ノ


おまけ♡
統合前→統合後
mhf_20130911_013318_746.jpg mhf_20130919_030259_816.jpg
ID変わってました(´・ω・`)
なんだかさみしい(。-´ェ`-)シュンシュン

また書きまーす☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
PC鯖か箱鯖とキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
03:08  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.22(日) 05:24 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/377-bf79bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
