2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

★さよなら2鯖。゚(PД`q。)゚。★

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂に今日のメンテで2鯖ともお別れです。゚(PД`q。)゚。
寂しすぎます・・・
やっぱり自分の居る鯖には思い入れがありますよねー(´・ω・`)
自由区とかに行って見慣れた名前とか見るとホッとしませんか?w
まいめろたんはそんな気がします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

MHF初めて3年以上ヽ(。ゝω・。)ノ
お世話になった2鯖の皆サマ!!!!今までありがとうございました(ωV_vω)ペコ
統合して見かけたらまたよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして♡
これからお世話になる1鯖、3鯖の皆サマ♡
どうぞよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

統合で人も増えるから新しいフレ様出来たらいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ブログみて下さってる皆様♡どうぞ仲良くしてくださいねー(oゝ艸・)☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そんな最後の日の一日も
いつもの安定メンバーでクエ回ししてましたニャd(d゚∀`=)♪
★ララたん♡むーサン♡★
全コース3日間お付き合いありがとー♪♪
特にララたん!!!!!! 常にサポートありがと。゚(PД`q。)゚。
おかげで無事完全復帰出来ました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
最後に3人でSS撮ったよー☆
mhf_20130911_014849_491.jpg
mhf_20130911_031537_456.jpg
今日は光一サン居なかったので放置してたから隠し撮り(oゝ艸・)☆
(ΦωΦ)フフフ・・

そして1ヶ月くらい休止してるなみー!!!!!!!!!!!!!!!
SS撮りにきてくれてありがとー。゚(PД`q。)゚。
mhf_20130910_230559_372.jpg

そして今気づきました\(^o^)/
団員様皆とSS撮り忘れてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
前の載せようwみんなごめんm(o´・ω・`o)mペコリン
mhf_20130710_230018_108.jpg

そんな感じで♡
2鯖の最後に幕を閉じたいと思います(ωV_vω)ペコ

ありがと2鯖!!!!!!!!!!!! さよなら2鯖。゚(PД`q。)゚。!!!!!!!!!!!!!!!

そして♡
9月18日メンテ明け統合よろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:05  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/369-8e056171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
