2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

☆わーい☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

前回のブログで復帰の事書きましたが
それにともない毎日ホーム(フィアレス7)で放置してますよー♡
一時ラスタお使いの方は是非♪

後、放置中に個チャ送って下さった方々ありがとうございます!!!!!
中身不在でごめんなさい(´・ω・`)
全部確認してるのでツイッターor個チャで見かけたときお返ししますね(oゝ艸・)☆

さてさて♡
今日はバッチリ連戦してきましたよー(oゝ艸・)☆
しかも!!!!!!!!!
全課金コース(狩りコプレミア)入れました♪
これから3日間頑張ります♡

16時くらいにインしたのでそこからフレのララたんと全コース課金してクエ回ししましたー(oゝ艸・)☆
わがまま言いたい放題\(^o^)/

ちょうどうちの団員様もインしてたので声かけたら来てくれることになり
GHCゴウガルフ行ったりしました♪
☆えりり♡こあチャン♡しょこたん♡おじ様♡ララたん☆
お付き合いありがとニャd(d゚∀`=)♪
忙しくてSS撮り忘れた。゚(PД`q。)゚。

少し連戦してからご飯の時間になってみんな居なくなってしまったので
残ったララたんと何するか相談して
ひめの弓秘伝を朱雀にすることになり序集め数戦二人で行きましたー☆
(ΦωΦ)フフフ・・
無事に朱雀になりましたよん☆
mhf_20130909_051638_186.jpg

その後は少しご飯休憩してまた再開♪
誰も居なかったので自由区でギア募集探しました\(^o^)/
まーったくなかったですけどね!!!!!!!!
そんな話をララたんに個チャで言ったら素敵なことに共通のフレ様が
お付き合いしてくれることになりました☆
安定のいつものメンバーwwwwww
mhf_20130908_204631_601.jpg
mhf_20130908_210833_308.jpg
ギアかなり連戦してもらってから
3回ずつクエ回ししてみんなで遊んでましたー♪♪
もちろん緊急来たら毎回まわしますよー♡

☆光一サン♡むーサン♡ララたん☆
ひめの復帰から相変わらず安定のメンバー感謝デス。゚(PД`q。)゚。
そして皆に引っ張ってもらえて嬉しいまいめろたん♡
途中で光一サン寝ちゃったけど3時までやってましたー\(^o^)/
ホントにありがとー(。>д<。)

解散後
ララたんが寝る前に黒デュラソロで行くらしく
剥ぎ取り装備で来ていいよーって誘ってくれたので
遠慮なく剥ぎ取り装備で行かせてもらいました!!!!!!!!!
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20130909_032325_561.jpg
mhf_20130909_032420_479.jpg
さすがプロハンのララ様でしたー☆
無乙で何事もなく討伐wイケメンすぎます☆
棘2個ウマウマ♪

ララたんもブログやってるので紹介します!!
☆ララたんのブログ☆
良かったらいってみてくださーい(oゝ艸・)☆

今日もお付き合いしてくれた団員様、フレ様
ホントにありがとうございます(ωV_vω)ペコ
感謝感謝です。゚(PД`q。)゚。

そんな感じで終わりまーす♡
今日一日でGR155~199になりましたっ♪
また書きマース☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバー名とキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:26  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろありがとねー☆

黒デュラの件は俺のわがままで悪かったねw
ソロで練習したかったからさw

次は共に戦おうじゃないか(`・ω・´)
ララたん |  2013.09.09(月) 14:35 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> いろいろありがとねー☆
>
> 黒デュラの件は俺のわがままで悪かったねw
> ソロで練習したかったからさw
>
> 次は共に戦おうじゃないか(`・ω・´)

ララたん♡
こちらこそありがとうヽ(。ゝω・。)ノ
二人でデュラもゆゆうやね\(^o^)/
マイメロ姫☆ |  2013.09.12(木) 03:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/368-b39dcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
