2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

☆ハーデス完成☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ空けてついにシャンティエンが実装されましたねー!!!!!!!!!!!!!!!
皆サマいかがですか!?
まいめろたんは初見団の皆で行ってきましたー♡
mhf_20130717_184816_440.jpg
mhf_20130717_184819_423.jpg
なんとか無事に討伐!!!!!!!!!!!!!
強くてチキンになってました(´・ω・`)

その後は全くやってません\(^o^)/
今レベル23で止まっておりますw

連戦するにも今ある防具がイマイチなので
高速でハーヴェスト~ハーデスまでつくりました(・∀・)イイ!!

元々ハーヴェストは持ってたんですけどその後はつくらなかったので(;´・ω・)
揃ってない素材はひたすら集めてましたw
昔つくったときは超激運とか大激運なかったので各500個集めてたのですが
今回はWお守り持込みでやったので各250個!!!
手持ちも多かったのでハーヴェ~ハーデスまで1日で出来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
mhf_20130718_080618_880.jpg
mhf_20130719_034104_568.jpg
頑張りましたー♡
嬉しいのでしばらくロビー装備にしてマス(。・∀・。)b

メンテ前日の出来事なのですが
自由区でGHCクック火事場PTにお邪魔させてもらいました♪
その時の貼り主様がまいめろたんのブログをみて下さってると個チャ頂きました♡
わざわざお伝えくださってありがとうございます(ωV_vω)ペコ
とっても嬉しいデス!!!!!!!!!!!!!!!
自分なりのペースで頑張るので今後ともよろしくお願いします♪
また見かけたら声かけてくださいねー♡

それではまたかきまーす(oゝ艸・)☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
04:11  |  ★装備紹介★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/357-bdc57d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
