2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

★G2スタート★

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂にG2になりましたねー!!!!!!!!!!!
やること多くて大変です\(^o^)/

さてさて♡
まずメンテ明けにイン!!!!!!!!!!!!!
団員のデュラチャンとレイサンが居たので1人来るのを少し待ってると
ラーデサンがイン!!
4人集まったので剛ガルフ行ってきましたー♡
普通の剛種は弱くて拍子抜け(;´・ω・)
mhf_20130710_203350_946.jpg
続いてGHCへ!!!!!!!!!!!!!
つ、つおい\(^o^)/
即死\(^o^)/\(^o^)/オワタ
今の装備じゃちょっと辛いという結論になったので
とりあえずGHC★1からツアーしましたw

その後欲しい秘伝を強化するために
GHCババオンラインしてましたー(oゝ艸・)☆
結果狂爪5個に対して麿牙11個\(^o^)/
麿牙って2%とかなんですかね!?!?!?
やたら出まくりましたw

そしてまいめろたんは無事に太刀秘伝朱雀に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mhf_20130711_043853_563.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
部位によって素材変わるみたいですがいち早く強化しました♡
明日からは強化頑張ります(´pゝω・)ニャン

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
今日はG2ということなのでゴールデンタイムにインしてた
団、同盟の人たちに集まってもらいSSとりましたー♪♪
mhf_20130710_230018_108.jpg
スカも毎日してるしホント皆仲良しです☆
みんな集まってくれてありがとー♡
夏のオフ会楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんな感じでまた明日から頑張りますよー!!!!!!!!!!!!!!!!
野良とか沢山してると思うので
PTで見かけたり募集見かけたらよろしくデス(oゝ艸・)☆
それではー♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:01  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/355-8cb6c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
