2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

☆武器強化のために☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

(ΦωΦ)フフフ・・
最近新しいフレ様が沢山出来ましたー♪
ミドガロンでずーっと連戦してるからいつの間にか仲良しに♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
フレ同士の繋がりって素敵(*´ェ`*)ポッ
今度みんなに許可とってからブログで紹介しよう♡

さてさて♪
今日?昨日は団、同盟で
武器や防具のためにフルフルとミドガロン行ってきましたー(oゝ艸・)☆
mhf_20130527_233950_764.jpg
↑うちの団長コロ(エリー)がどうしてもやってみたかったらしく・・・
まさかの場所にシビレ罠を設置\(^o^)/
フルフル引っかかって(;゚д゚)ェ. . . ってみんなでなってましたw
無事討伐したけどねっ!!

その後は
笛1槌1双1太刀1でミドハメ練習ー☆
完璧に出来つつありまする♪

ちなみにメンバーは
☆団長槌♡笛なみー♡双デュラチャン♡太刀ひめ☆
SS撮り忘れてしまた。゚(PД`q。)゚。

それから深夜にフレのむーサンからお誘いされてたので
合流してドドとミドガロン行ってきました♪
光一サンのドド太刀が19で止まってるらしく・・・素材集めのお手伝い!!!!!!!!!
連戦した結果・・・↓
mhf_20130529_040612_605.jpg
工房のおじさんとの戦いに負けてました・・・。゚(PД`q。)゚。
かなりショックだったみたいでテンション変わりw
mhf_20130529_040805_527.jpg
↑になってました\(^o^)/
光一サンドンマイですよ!!!!!!!!!!!!!!!

ドド終わった後はミドガロンにむーサンと光一サンとひめと野良の方混ぜて
少し連戦して光一サン(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ミド終わってからは、むーサンとずっとチャットしてましたーw
色々楽しかったなー♡
ララたんがひめと入れ違いで寝ちゃって寂しかったお。゚(PД`q。)゚。
また居る時にでも誘おう!(ΦωΦ)フフフ・・

そんなこんなで楽しい一日でしたニャd(d゚∀`=)♪
では皆様!またメンテ明けにお会いしましょう♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

07:52  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/340-01bf2b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
