2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

☆ミドガロンハメ☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日は帰ってきてから
フレのララたんから個チャが!

トラチャン(ミドガロン)に行かない?とのお誘いが!!
早速行くと返事をして大鈍器ヒジキハンマー装備!
すると太刀で頼むと言われ\(^o^)/
ザンギリクォーツにw

呼ばれたお部屋にのりこね!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
なんと!!!!!!!!!
お部屋に行ったら
野良要請ファル募集した時に
手伝ってくださった方が居るではないですか!!!
皆のフレ様だったのねw
その節はありがとデス(ωV_vω)ペコ

ミドガロン構成は
大鈍器獣1 パンクヘッズスラムLv20 スタン値シジル
大奏帝1 オディ笛 広域
大刀神2 ザンギリLv20 餓狼
↑で行ってきました♡
mhf_20130524_034157_280.jpg
ミドガロンハメ結構シビアなので
失敗もありましたが
身内なので気にせず快適でした♡
☆ララたん☆光一サン☆鏡サン☆
PTありがとでしたー♪

その後、鏡サンが落ちたのでむーサンを捕獲!!
むーサンはハンマー枠なので武器種を交代しての連戦☆
数時間連戦後に光一サンが新しい動画が上がってるから観るとのことでw
みんなで色々見たところ2鯖の方で
動画あげてるのを発見♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それを参考にPT構成を
大鈍器獣 ヒジキハンマーLv20 スタン値シジル
いたわり槌1 ヒジキハンマーLv20 スタン値シジル
大刀神 ザンギリLv20 餓狼なし 
↑の構成の方が劇薬とか怯まず使わないので経済的ですw
mhf_20130524_102228_795.jpg
動画の方のシジルやスキル等はわかりませんが
ひめ達でやったPTでは
それぞれスキルがちょっと変えてあって
1人は集中切って変わりに状態異常付を!
もう一人はスキルは変えず代わりに結束シジルと状態異常シジル付けてます!
mhf_20130524_102505_311.jpg
やってて思ったことは最後の麻痺が運ゲですw
咆哮入るので避けられないとダメです!!
ミドガロンハメは今上がってる動画見る限りだと
野良での募集はちょっと厳しいかもです;
敷居が高すぎます(;´・ω・)

そんな感じでしたw

最後はむーサンが回線落ちして解散して今になりますw
むーサンPTありがとー(oゝ艸・)☆
やっぱり身内安定だなーって思う日でした♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
12:39  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/334-ffb4557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
