2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

☆レベルの低い戦い・・・☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ空けたらG4開放ですねー(oゝ艸・)☆
♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ミドガロンに行けるー♡
わくわくしながらメンテ明け待ちたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

さてさて!!
今日のブログタイトル気になった方も多いと思います(。´pq`)クスッ
お話ししまーすw

そう・・・あれはゴールデンタイム(10時くらい)・・・

団、同盟合わせて8人
7人でスカイプしていた時の出来事・・・

うちの団員レイサンが急に
rei「さあ!みんなダイスや!」
みんな「(゚д゚)ポカーン なんで!?」
rei「今からダイスして77に最も近い人にネカフェイベのコードをあげる!」
みんな「Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ」
とりあえず居たメンバー全員でダイス!

ELIEは『29』の目を出した! エリー< ぐぬぬぬ・・・
evadhuraは『6』の目を出した! デュラチャン< はあ・・・
マイメロ姫☆は『41』の目を出した! ひめ< 低いなーwww
jjyは『19』の目を出した! おじ様<ダメだw
古青江は『40』の目を出した! こあチャン< ひめに1負けたー!!!!!!
AYANAMIは『24』の目を出した! なみー<低い・・・\(^o^)/
↑までスカメンバーw
まさかのまいめろたんが一番トップ\(^o^)/
でも後一人たくサンが残ってる・・・
これはたくサンだなwと皆が思っていたその時・・・
TAKUは『13』の目を出した!
wwwwww
低いw皆低すぎる\(^o^)/
てな感じでホント低レベルな戦いになりましたw

そして見事優勝した♡まいめろ姫たん♡
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
41でもらえるなんてまったく思っていませんでした(´-∀-`;)

皆から言われた一言
ひめは持ってるなーwホント色々運良すぎw
らしいです\(^o^)/

とりあえずごちそうさまでした♡
そしてレイサンありがとー☆
mhf_20130522_031408_910.jpg

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:25  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 みなさん相変わらずのようでww
らーでまん |  2013.05.22(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>  みなさん相変わらずのようでww

しょこたん★
コメントありがとー(oゝ艸・)☆
昨日は久しぶりにインしてくれて嬉しかったよ♡
またいつでも戻ってきてね♪
マイメロ姫☆ |  2013.05.23(木) 06:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/332-00d3fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
