2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

☆G3までのメモ☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

本日も訪問ありがとうございます♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

G4開放まで@1日ですねー(oゝ艸・)☆
メンテ明けはGモンス解禁☆
G3までにつくったものだけ今日は載せときます(ωV_vω)ペコ

ギザミGF珠5個+防具2部位
ヘッジGF珠2個+防具3部位
ザザミGF珠3個

レベル20 G武器
シーラクルイーク
パンクヘッズスラム
スパイクスライサー
ザンギリ
真・飛竜刀

強化途中ははじいてますが
MHF-Gもなんだかんだ頑張ってマス(。・∀・。)b

なんと!!
知っている方も多いと思いますが
今日の夜ニコ生にギウサマが出るみたいですよ( *´艸`)クスクス
ニコ生と言ったらリアルタイムで流れるコメントですよねーw
うーんwすごく荒れそうな気がしてなりませんw
まいめろたんも時間あったら少し見てみようかなー\(^o^)/

そんな感じでもう特にしたい事ないので
今日もまったーり団と同盟で遊びたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
06:34  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/330-a8bcf6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
