2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

☆MHF-Gキングチャチャブー無限湧き方法☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日はキングチャチャブーの無限湧き方法
色々調べたので参考までにSS付きで載せますねー☆

ミドガロンの防具強化に
♡幻の後光花♡使うみたいですよー!!!
☆行くときは剥ぎ取り装備で行くことをオススメします☆

★持ち物★
モドリ玉、回復薬、強走薬があると便利だと思います!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
★クエストはG1密林【キノコ採りの名人】★
1.jpg

★クエがスタートしたらモドリ玉でBCへ★
BCへ戻ったらエリア1へ向かってください☆
4.jpg
↑エリア1に入り少し走るとキノコ採取ポイントがあるので
そのキノコの上を通過してチャチャブーが出るか確認
出なければBC→エリア1(キノコの上を必ず通過)をひたすら往復!
チャチャブーが出たら討伐して剥ぎ取り☆

↓それが終わったらそのままエリア9へ☆このSSの場所から登ってください♡
5.jpg
↓エリア9
6.jpg
7.jpg
↑エリア9へ移動して真っ直ぐ走るとキノコ採取ポイントがあるので
先ほどと同じようにキノコの上を通過してチャチャが出るかを確認
チャチャブーが出ない場合はエリア1→エリア9(キノコの上を必ず通過)をひたすら往復

↓チャチャブーが出たら討伐して剥ぎ取り
8.jpg
↓エリア9でのチャチャ剥ぎ取りが終わったらそのままエリア7へ★
9.jpg
10.jpg
↑エリア7へ来たら真っ直ぐ水晶のある場所へ向かってください
11.jpg
↑ココの場所からチャチャブーが出るまでひたすらエリア9→エリア7(水晶の場所)まで往復
チャチャが出たら討伐→剥ぎ取り
この時に一番近いエリア5でエリチェンしまうと
無限湧きしなくなってしまうみたいなので注意してください!

↓エリア7でチャチャを討伐した後にエリア9に行くと
今までいなかった場所にランポスが出現!
13.jpg
↓エリア9のランポス出現を確認した後にエリア7へ戻ると水晶の場所にキングチャチャブーが出現!!
後は、討伐→剥ぎ取り→エリチェン(キンチャチャ出現の最初だけエリア9でエリチェンその後はエリア5でOK)を繰り返して
♡幻の後光花♡集めてください☆
★※ここで一つ注意があります!
キングチャチャブーが初めて出た後はエリア9までエリチェンしに戻ってください!!
★そこで初めて無限湧き確定★
後のエリチェンはエリア5に行って大丈夫デス★
キンチャチャ出た一回目でエリア5でエリチェンすると湧かなくなります>_<

14.jpg
15.jpg
17.jpg
↑幻の後光花は最大10個しか持てません。゚(PД`q。)゚。
チャチャが出るまでエリチェンの繰り返しで時間がかかると思いますが(;´・ω・)
根気よく頑張ってくださいねー(oゝ艸・)☆

※やり方は他にもあると思うのでこれが嫌な方は探してみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
昔からあるやり方みたいなので知ってる方すみません;
MHF-Gになってから知らない方参考までに☆

尚、何らかの条件によって無限湧きが成立しない場合があります
そこまでは調べてないのでご了承くださいね(ωV_vω)ペコ

それでは長くお付き合いいただきありがとうございました(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
14:59  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/329-66210f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
