2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

☆復活!!☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

13日の夜に帰ってきましたー☆

ツイッターは更新してましたが
色々忙しかったのでブログはちょっと放置してました(ωV_vω)ペコ
毎日見てくださってる方ありがとうございます!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆狩人祭☆

無事に終わりましたねー!!!!!!!!!!!!!
うちの団は蒼組!!!!!!!!!!!
勝ち組やっほーいっ♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今回はどうしても勝ちたかったデスw
最終日の朝シクレは行ける団員or同盟の人に前日の夜に声をかけ・・・w
朝、団長のエリーを起こし・・・エリーが同盟のデュラチャンにシクレの電話でやりましたw
久しぶりだなーこんなに朝シクレ頑張ったの\(^o^)/
昔はよく皆をシクレ時間に起こしてたのが懐かしかったデス( *´艸`)クスクス
でも、やっぱり平日の朝だったので集まったメンバーはひめ含め3人\(^o^)/
1野良募集してやってきましたー☆

マイメロたんがハンマー 団長エリーが双 デュラチャンが太刀!!!!!!!!!
野良の方も太刀で1ラスタうまうま入魂でした♪
1500くらい稼ぎました(´pゝω・)ニャン

そんな感じで参加されたみなサマ!!!狩人祭お疲れ様でしたー☆

mhf_20130515_081803_148.jpg
↑(ΦωΦ)フフフ・・
朝シクレ秘伝飯ご馳走しましたw
その名も!!!!!!!!!!!!!
メロメロキッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいめろたんのためにあるようなかわゆちな名前のご飯ですwww
皆サマもこの秘伝ご飯みたらまいめろたんを思い出してくださいねー☆クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
朝シクレをやってる時に気づいた事があります・・・
そう・・・Gzカンスト\(^o^)/
一回だけ団長に貼りをしてもらいw
その隙に何かつくって消化せねば!!!!!!!!!!!!!!!
と思い、つくったのがなぜかヒジキの大剣\(^o^)/
大剣なんて使わないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもGzカンストさせるくらいならと思いつくりましたwww
現在レベル17までで7回強化失敗!
18にするのにバサルの素材なかったから暇なときに気が向いたらいってきますw
誰か行く人居たら個チャかコメくださいw

あ!!そうそう!ザンギリは無事にレベル20なりましたー☆
失敗数は21回でした!
mhf_20130515_081918_972.jpg

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆お知らせ☆
☆MHF-Gブログアンテナ☆サイトの管理人サマからのお誘いにより
まいめろたんのブログも登録していただいてました!!

いち早く登録されてる方の新着情報をみれるみたいなので
よかったらこちらも見てみてくださいねー!
ランキングではないのでよろしくデス(ωV_vω)ペコ

こんな無名なブログなのに登録してもらえてて光栄です☆
これからも不定期ながら更新頑張るので
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

05:53  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/321-b66fb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
