2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

☆ありがとう☆フォワード☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

先ほどF最後のお別れをしてきましたー☆
mhf_20130417_065719_246.jpg
↑メンテ前ギリギリに自由区にてw
(名前伏せてません!最後なので皆様許して頂けたら嬉しいです(ωV_vω)ペコ)

思い返せばかなり濃かったフォワードでしたクスクス(´゚艸゚`*)クスクス
ちょこっと振り返ってみますw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆フォワードの思い出☆

2012/5/6 全SR999達成
2013/3/25 全紅白秘伝達成
長期イベ各種
ラビ双燦然
マイメロたんFC

ホームで仲良くなった方々との交流もあり
とっても楽しいFでした(´pゝω・)ニャン

あのお世話になった広場ともお別れ…
なんだかちょっと悲しいです(´・ω・`)
クレバー7の広場の真ん中はまいめろたんの放置場所でした!
mhf_20130417_064701_925.jpg
mhf_20130417_064817_176.jpg
mhf_20130417_064806_031.jpg
↑仲良しなあやなみチャンと!

Gでは広場の真ん中は邪魔になってしまうので
上のお花畑が新たな放置場所になりますニャd(d゚∀`=)♪
ホームが一緒の方はよろしくデス(ωV_vω)ペコ
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて!
メンテ明けはいよいよGです!!!!!!!!!!!!!!!!!
今からゎくo(。・ω・。)oゎくしながら
楽しみにしたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪
Gも飛ばしていきまーす(oゝ艸・)☆

本日のSS(ω・ミэ )Э
mhf_20130416_182037_832.jpg
↑配信されてすぐのギウコンガw

mhf_20130417_061006_005.jpg
↑メンテ前の最終ギウコンガw
Fコでもガンナー即死確認\(^o^)/
大きすぎ\(^o^)/ワロタ

最後はメンテ前までインしてたなみーとララたんとひめとのSS!
mhf_20130417_065042_347.jpg

それではまたMHFGでお会いしましょー♪
モキュモキュ(ω・ミэ )Э ←ポカラ子供!

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
07:46  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/316-a096b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
