2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

☆エイプリルフール☆

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日から4月ですねー(oゝ艸・)☆
春!!
まいめろたんの大好きな季節がやってきましたー♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

そしてそして!
本日4月1日!!!!!!
エイプリルフールですねー( *´艸`)クスクス

昨日日付が変わってからツイッターで運営サマから
4月1日限定クエが配信と流れてきたので団長のえりりと一緒に行ってきましたー☆

クリアするのに数戦行きましたwww
大剣にしてみたりガンス太刀にしてみたり色々武器を変えて・・・
最終的にもうやめようってなってネタバレ動画観ましたw
な、なるほど・・・wってなりまして…w
再度挑戦して無事討伐w
mhf_20130401_012014_622.jpg
なんていうか…これだけのことが出来るなら
もっと他で色々生かしてほしいねーって話を団長がしてましたwクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

ネタバレちゃうのもあれなので無事にクリアしたSSだけ載せましたw
まだの方は是非挑戦してみてくださいねっ!(o´艸)(艸`o)


それでわー☆
┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
13:51  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/312-c0e49e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。