2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

☆全大秘伝達成☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ツイッターでも書いたのですが
★2013/3/25★
無事に全大秘伝達成しましたー♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

長かった。゚(PД`q。)゚。
達成感半端ないですねw
ホントに頑張りましたー(oゝ艸・)☆

最後に残ったのがランス天だったのですが
今日の天グレンで集めましたー★
@140枚くらいだったので野良で集めて
残り@5枚でまさかの解散\(^o^)/

でもきっとこれは
最後の1回は団で行きなさいってことだよねっ!w
ってスカで話してたら
団長のエリーと副団長のショコラーデが来てくれましたー☆
ありがと。゚(PД`q。)゚。
mhf_20130325_230621_196.jpg
そして無事に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全大秘伝完成しました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

大秘伝1大秘伝2
大秘伝3大秘伝4
↑ごちゃごちゃしててすみません。゚(PД`q。)゚。

紙集めをするにあたってお世話になった
団と同盟の皆様!
野良の方々!
フレの皆様!
すべての方々に感謝デス(ωV_vω)ペコ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日からはмм進めて
Gに備えていきたいと思いマース☆
мм一緒に進めて下さる方募集中ー☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
mhf_20130325_053408_549.jpg
↑大剣の天はキリンたんで睡眠溜め4でいってきましーた!
色々ハプニングもありましたが(´゚∀゚`;)
無事に終了!
みんなありがとー(´pゝω・)ニャン


そんな感じてGまでまったーりしていこうと思いマース(oゝ艸・)☆
それではー♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:06  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/310-6c997bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
