2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

導きとか色々☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

色々忙しくてブログおサボりしてましたー(;´・ω・)
毎日みて下さってる方、ごめんなさい(ωV_vω)ペコ

今日から頑張りまーす(oゝ艸・)☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆天嵐への導き☆

金曜日★
クシャは完全にスルーしましたー☆
もう20個以上あるからいらないよね!?!?!?

土曜日★
ナズチはガンス装備作って身内でいってきましたー♪♪
あまり時間なくて計4時間くらいしかできなかったんだですが
超激運&剥ぎ極意で結構素材集まりました♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

☆えりり☆しょこたん☆蛇っこ☆ララたん☆
連戦ありがとニャd(d゚∀`=)♪

ララたんとは二人でも行ってきましたー☆
二人でも1ラスタってガンス強すぎ\(^o^)/
mhf_20121215_143406_481.jpg

☆ナズチ収穫☆
霞龍の斑皮  8個→計12個
霞龍の幻皮  6個→計 7個
霞龍の虹皮 18個→計23個

日曜日★
この日は疲れて寝たら時間がなくなり(;´・ω・)
結局本命だったのにたいしてできなかったデス。゚(PД`q。)゚。
野良はせずこちらも身内でまわしました♪
☆えりり☆うんたん☆なみー☆おじ様☆
☆しょこたん☆こあチャン☆ララたん☆
ありがとにゃあああ(=^・ω・^=)ノ
mhf_20121216_165031_063.jpg

☆デュラ収穫☆
氷弧竜の冷殻 10個→計12個
氷弧竜の凍殻 13個→計14個
氷弧竜の氷殻  1個→計 3個

剛種でなすぎ\(^o^)/オワタ
足りなくなったらまた取りに行きます…。゚(PД`q。)゚。


月曜日☆
フレのむーサンとララたんに呼ばれて
お部屋に遊びに行きましたー☆
mhf_20121217_014920_448.jpg

むーサンの素材集め手伝ったり
後はチャットw
このメンバーは楽しいデス(oゝ艸・)☆


こんな感じで毎日やってます★
であまたー♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ


09:13  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、ちょっとイケメンの話で盛り上がりすぎたねw
ちょっと自重するわw
666 |  2012.12.18(火) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> うん、ちょっとイケメンの話で盛り上がりすぎたねw
> ちょっと自重するわw


むーサン☆

コメントありがと(´pゝω・)ニャン
イケメン自重しようwww
あれは…うん、ごめんw
マイメロ姫☆ |  2012.12.19(水) 16:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/282-622d702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
