2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

HC素材全種コンプリート☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

Fコースお疲れ様でしたー☆
ホント公式チートと言われてるだけあって色々とすごかったですね( *´艸`)クスクス
まいめろたんもHC素材と覇パリ(少し)頑張りました♪

mhf_20121212_041301_390.jpg

mhf_20121211_234459_956.jpg

☆メンテ前までの収穫☆
深紅色の腹かみ  3個
キリンの銀角   2個
鋼龍の猛殻    1個
蒼火竜の獄燐   3個
神々しいクチバシ 1個
極上のねじれた角 1個
眠長の銀朱毛   5個
氷狐竜の冷殻   2個
氷狐竜の凍殻   1個
眠鳥の輝蒼毛   3個
棘茶竜の瘴棘   2個
鎧竜の灼殻    2個
ランポスの長爪  1個
眠鳥の晃胃石   4個
冥雷竜の濃鉛玉  1個
激甚にねじれた角 1個
鎌蟹の斬爪    3個
錆びた鉛翼    1個
錆びた重翼    2個
桜火竜の艶殻   4個
麗々しいクチバシ 2個
蛮竜の荒角    1個
プルプルした柔皮 1個
舞雷竜の雷鱗   1個
蒼火竜の皇鱗   2個

お付き合いやら持ってない素材など行きまくってましたw
ほとんど初戦や数戦でゲット!!(σ´∀`)σ
苦労したのは奇種レウスくらいだったかなーって感じですw

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!
遂に!!!!
現在実装されているHC素材コンプリートしました♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
頑張りましたお(*´ェ`*)
SS撮り忘れましたー(;´・ω・)


自由区でお世話になった皆様☆
猟団、同盟、フレのララたん、むーサン、ういりん☆
皆様ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

特にフレのララたんには
お付き合い沢山してもらいましたー。゚(PД`q。)゚。
まいめろたんが出なくて困ってるのも
コック笛装備で来ていいよって言ってくれて(○´ェ`○)
ララたんが大弓鬼サマでハメてくれたり☆
ホントに感謝です★

こんな感じでFコース満喫しましたニャd(d゚∀`=)♪
それではまたメンテ明けにお会いしましょう♪


でわーまたー☆
┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

10:23  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンプおめでとうー(*´ω`*)  

ひめもありがとねー☆
ギザミはほんとに助かったw

お互いコックお疲れ様でした(*´ω`*)  
ララたん |  2012.12.13(木) 02:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/277-4c41b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
