2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

Fコース☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

ちょっとお久しぶりな更新です(ωV_vω)ペコ

さてさて!
本日から始まりましたねー!!!!!!!!!!
Fコースwww
こんなの出してしまっていいのですかねー(;´・ω・)
ってくらい色々やばいですwww

とりあえず本日は素材集めと覇種パリア行ってきました♪
★今日の収穫★
変クック  2個
上位グレン 1個
上位キリン 3個
変種ラージャン 3個
剛種パリア 4個
下位ヴォル 1個
奇種ナス  4個
剛種ベル  2個

こんな感じです( *´艸`)クスクス
ほとんど数戦しか行ってないんですがもりもり出てやばすぎました(*´ェ`*)
変ラーとか1回で2回とか引いたり嬉しい限りです★

そして☆覇種パリア☆
野良でお世話になった方々!ありがとうございました(ωV_vω)ペコ
被弾多くてすみません。゚(PД`q。)゚。

身内覇パリメンバー☆
☆ララたん むーサン(666) なみー(AYANAMI)☆
5~6安定(゚д゚)ウマ-デス♪♪
ひめ以外みんな大秘伝でなんか悔しかったお(´・ω・`)
仕方ないかっw
mhf_20121211_020825_869.jpg

こんな感じで明日と言うか今日は一日ガチで頑張りまーす(oゝ艸・)☆
見かけたら声かけてくださいニャd(d゚∀`=)♪

mhf_20121209_081509_189.jpg
ララたん韋駄天弓部門2位おめでとー☆

でわーまたー☆
┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ


04:37  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/276-f93f016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
