2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

MHF 100の質問☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

フレのララたんに進められて
まいめろたんも100の質問に答えてみましたw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1.キャラクターネームとサイト名もしくはブログタイトルを教えて下さい。
A.マイメロ姫☆ ジ・ハード☆マイメロ姫☆

2.MHFを始めた時期とHP及びブログ開設時期を教えて下さい。
A.2010年2月!! ブログは2010年8月からスタート☆

3.サイト・ブログ開設の動機を教えて下さい。
A.なんとなく楽しそうだったからかな~?(○´ェ`○)

4.メインでプレイしている鯖はどこですか。
A.2鯖ニャd(d゚∀`=)♪

5.MHFを始めたキッカケはなんですか。
A.リアフレからのお誘いで♪

6.得意な武器は何ですか。
A.双と弓が好き!!

7.それを使うことになった動機を教えて下さい。
A.元々大剣使いだったけど初めて双使ってから好きになりましたw
弓は団長のえりりが使ってるのみてかっこよくて使いだしました( *´艸`)クスクス

8.MHFを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
A.その人のやる気次第かなーw

9.あなたのサイト・ブログのメインコンテンツはなんですか。
A.まいめろたんのMHFでの日常!

10.影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。
A.とくに!

11. 自分をモンスターに例えるなら何?
A.エルペたん♪スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

12. アカウントに傷をつけた事はありますか?
A.ないですよー☆

13. 混雑ランドで放置している人をどう思いますか。
A.正直移動してほしいデス(´-∀-`;)

14. 装備は見た目重視?スキル重視?
A.両方!!クエ装備は妥協したくないです!

15. 最近ハァハァしたことは?
A.(;´・ω・)

16. MHFに飽きたら次は何をします?
A.ん~考えられないデスw

17.廃アクトですか?
A.ライト…と言いたいとこですが廃と言われます(´-∀-`;)廃メロ!w

18.効率プレイは好きですか。
A.どっちも好き!! 紙集めは効率がいいですwもう疲れ果ててるのでw

19.近接系と遠距離系、どっちが得意?
A.ん~遠距離かな?

20.お気に入りの装備とスキル構成を教えてください。
A.ブリスとレアルの頭の組み合わせ(ω・ミэ )Э スキルは激運採取w

21.毎日見ちゃうブログはどこですか。
A.ララたん☆のブログ!!!!! 

22.尊敬しているサイト・ブログはどこですか。
A.フリーダムの小部屋様とチラシの裏の裏様☆

23.ここは見たほうが良いと思うMHFサイト・ブログはどこですか?
A.フリーダムの小部屋様は必須だと思いますw

24.嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。
A.中傷のあるサイトは嫌いです。゚(PД`q。)゚。

25.空いた時間が1時間あります。サイト更新とMHF、どちらを優先しますか。
A.MHF(oゝ艸・)☆

26.オススメのサイト・ブログを1つ教えて下さい。
A.フリーダムの小部屋様☆

27.サイト・ブログの更新頻度はどれくらいですか。
A.最近は毎日更新目指してます!

28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
A.10分くらい~30分くらい!!

29.サイト・ブログをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。
A.コメントもらえたりゲーム内ででファンですって声かけてもえらたとき!!
すごーく嬉しいです!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

30.あなたのキャラ名の由来を教えて下さい。
A.サンリオキャラクターのマイメロチャンの信者だから!

31.MHFで尊敬する人は?
A.プロハンの方々☆

32.MHF内で狩りに行ってみたい人を教えて下さい。
A.んーランカーサンかな? 実際に動き見てみたいw

33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
A.フレの方々☆

34.MHF関連のオフに出たことはありますか。
A.ありますあります(○´ェ`○)v

35.オフは好きですか?
A.楽しいから大好きデス(´pゝω・)ニャン

36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
A.夏にみんなでバーベキュー!!!!!!

37.掲示板・ブログが荒れてきました。さあどうする?
A.んーとりあえず元を調べますw 掲示板とかなら書き込めないようにBL入れます☆

38.お気に入りのセリフを教えてください。
A.まひめいろ☆とにゃあ☆w

39.MHFを始めた友人がいます。まず何を教えますか?
A.ゲーム内のマナー!

40.あなたのキャラのコメント内容を教えてください。
A.お姫様ハンター☆仲良しフレ募集ちうデス♪♪

41.ソロプレイは好きですか?
A.一回ハマると好きですw

42.ソロをして楽しいモンスターは何ですか?
A.ナナチャンと戯れるの好きデス☆

43.アイルー派?メラルー派?それともプーギー?どれが好きですか。
A.メラルーチャンが白くて好き☆

44.マイトレの管理人は長女・次女・三女、どれですか。
A.長女☆

45.暴言を吐かれたことはありますか。
A.あります(´。・ω・。`)シクシク

46.パーティーを組むうえでで苦手な武器種の相手は何ですか。又、その理由は?
A.今はいたわりがあるので特にないです☆ 

47.あなたのMHF内での長所と短所を説明して下さい。
A.長所はひたすら連戦出来ることw 短所は逆にやりすぎるとこw

48.MHFを全く知らない人がいます。説明して下さい。
A.モンスターを倒して素材を入手して強い武器や強い装備をつくっていくゲーム!

49.苦手なモンスターは何ですか。
A.ラヴィw未だにわからない\(^o^)/オワタ

50.よく使う言葉はなんですか。
A.にゃあ~☆ キラッ☆ 綺羅☆ まひまひまひめいろ!(スカでよく言ってますw

51.よく一緒に狩りに行く人は誰ですか。
A.団員と同盟先は毎日♪ フレ様はララたんとむーサン(666)!

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
A.まいめろたんのファンの方々が居ること!!(○´ェ`○)

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
A.ガンス使えなすぎてオルガたんに怒られたことw ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

54.キャラ自慢をして下さい。
A.かわゆちー☆

55.あなたのイメージカラーは?
A.ぴんく!

56.あなたのロビー装備を教えてください。
A.レアル頭、ブリス 紫or青☆

57.ロビー装備の自慢をしてください。
A.ロリータかわゆちデス(´pゝω・)ニャン

58.お気に入りの武器は何ですか。
A.千本桜☆

59.好きなモンスターを教えてください。
A.エルペたん!

60.その理由を教えてください。
A.すり寄ってくるから☆

61.所属している猟団を教えてください。
A.ジ・ハード(oゝ艸・)☆

62.猟団のモットーは何ですか。
A.みんなで仲良くかな♪

63.猟団の特徴を教えてください。
A.スカイプ猟団!全員してますニャd(d゚∀`=)♪

64.猟団のIN率は?
A.いい方だと思います☆

65.猟団として課題の優先順位をつけてください。①狩人祭 ②韋駄天祭 ③素材集め ④PS(プレイヤースキル)⑤IN率
A.どうなんだろw よくわかりません(;´・ω・)

66.他に課題はありますか?
A.無いと思いますw

67.あなたの猟団のムードメーカーは誰ですか?
A.ショコラーデとえりーw

68.あなたの猟団で一番巧い人は誰ですか?
A.みんな巧いデス!楽しくできればそれでいいと思います☆

69.あなたの猟団で一番のリッチマンは誰ですか?
A.誰だろ…w 課金て意味なら負けないデスw

70.猟団自慢をお願いします。ここだけは負けない!ってのをお願いします。
A.ホントに皆恐ろしいくらい仲良し♪(○´ェ`○) 常にスカイプ!!

71.同盟は組んでいますか?
A.はいっ(oゝ艸・)☆

72.他の猟団で尊敬する猟団はどこですか?
A.うむむw

73.頑張って欲しい猟団はどこですか?
A.皆それぞれ頑張ってほしいですニャd(d゚∀`=)♪

74.MHFのイケナイところを教えて下さい。
A.中毒性がありますねw

75.MHFの許せないところを教えて下さい。
A.特にないです♪

76.暴言を吐いた事がありますか。
A.無いですw

77.MHFと下ネタの関係について語って下さい。
A.やめてください(;´・ω・)

78.決めゼリフをどうぞ!
A.(´pゝω・)ニャン

79.イベント装備は生産するほうですか。
A.使える使えない関係なく全部やってマス(。・∀・。)b

80.装備に課金したことはありますか。(プーギー服、カフは除く)何を買いましたか。
A.もちろんですw 買ってないの言った方が早いよ!

81.ズバリMHFは苦手だ。
A.(ヾノ'д'o)ナイナイ

82.ズバリMHFはキライだ。
A.嫌いならやってませんw

83.最近のMHFについて一言どうぞ。
A.秘伝インフレ!

84.最近いいことありました?
A.沢山ありまーす☆

85.最近嫌なことありました?
A.嫌なこともありますw

86.MHFの魅力はなんだと思いますか。
A.うむむw 色々な出会いかな?

87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
A.とくにw

88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
A.ひめの事を理解してくれて(PSとかねw)優しい人!

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
A.ない!!

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
A.どうでもいい人?よくわかりませんw

91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
A.色々ありますねー。゚(PД`q。)゚。

92.明日でMHFのサービスが終わります。何をします?
A.フレとクエに行く!!!

93.MHFやっててよかったなあと思ったことを1つ教えてください。
A.沢山の人に出会えた!

94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
A.オフ会かなー☆

95.今一番MHFで欲しいものは?
A.PS!!!!!!!!!!!!!!!

96.運営に一言どうぞ。
A.これからも頑張ってください(ωV_vω)ペコ

97.将来の夢を教えて下さい。
A.今よりお姫様(´pゝω・)ニャン

98.つまるところ、あなたにとってMHFとはなんでしょうか。
A.今はないと悲しくなる!

99.これから先どれくらいMHFを続けていく予定ですか。
A.サービス終了まで出来たらいいな~☆

100.お疲れ様でした。最後に一言、キレのある暴言をどうぞ!
A.暴言??ないですおwww 100問て疲れますね(´゚∀゚`;)

最後までみて下さった方ありがとうございましたー☆
何かありましたらコメントくださーい(ωV_vω)ペコ

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ



03:56  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラヴィが苦手だと・・・?
楽しのに
あやなみ |  2012.12.02(日) 20:09 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> ラヴィが苦手だと・・・?
> 楽しのに

なみー☆

ラビたんは苦手にゃあ(´・ω・`)
また連れてってねん♪(*´ェ`*)
マイメロ姫☆ |  2012.12.03(月) 16:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/271-6eb1fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
