2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

コース終了☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

無事に無料秘伝コース終わりましたねー☆
皆様お疲れ様でした!!

なんだか頑張りすぎてメンテ明けから
力尽きております(´゚∀゚`;)
秘伝状況としてはクォーツが天@200枚でフル強化終了です( *´艸`)クスクス
ガネルベも集めてたのですがこちらも天@200枚で終了♪
太刀に関してはもうすぐ大刀神になりまーす(oゝ艸・)☆
片手は@1秘伝分残ってます(´・ω・`)
残りはこれからがんばゆ!!!!!!!!

今日は最近復帰したしょこたん(ショコラーデ)の素材集めお手伝いしました♪
下位クシャ!!
ちょうど戦慄クシャがあったのでそれでまわしましたー☆
まいめろたんはアゲートの為に笛でお手伝い!
mhf_20121128_225506_060.jpg
しょこたん20戦以上やってやっと1個ゲット!!(σ´∀`)σ
ひめは途中で入ったのですがもりもり出てしまい(;´・ω・)
15戦くらいで5個も出てしまいましたw
しょこたん吸い取ってゴメンネm(o´・ω・`o)mペコリン

そんなこんなで今週はF5始まって以来の入魂祭!
ボチボチ頑張ろうと思いマース(oゝ艸・)☆

であまたー☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
23:45  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/268-4030cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
