2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

スピネルフル強化完了☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明けから始まりました誰でも秘伝コース♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
早速メンテ明けにイン!!
ホームに行ったらみんな居るじゃないですか―( *´艸`)クスクス

まずは今日からHC配信されたベルに行ってきましたー☆
上位激個体は先週から配信された激個体ベルで行ってきたので
HC剛ベル行ってきましたニャd(d゚∀`=)♪

ベルは昔(入魂)でお世話になってただけあって
HC化されてもベルたんでした(ωV_vω)ペコ
今週が終わったら素材集めにいこうかにゃあ~(○´ェ`○)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて!!
ベル1戦行った後は本日の優先依頼だった
HC剛ドラ行ってきましたー♪♪
スピネルフル強化まで@3部位分の天がなかっただけなので
ひたすら集めてみました(oゝ艸・)☆

みんながご飯の時はひめだけまだだったので
フレのララたんに個チャw
それからご飯までの1時間くらいは極ヒプたん行ってました(・∀・)!!
ララたんいつもありがとー☆
mhf_20121121_204240_161.jpg

その後はまた身内で集まりw
ひたすらドラやってました☆
そして無事にフル強化完了(oゝ艸・)☆
mhf_20121122_022425_837.jpg
まいめろたんの天集めの数付き合ってくれた
★いいたん☆デュラチャン☆こあチャン☆おじ様☆えりり★
ありがとにゃあああd(d゚∀`=)♪

では明日はお出かけするので
帰ってきてから紙集めしまーす♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
02:36  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/261-f2fa4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
