2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

長期イベ&мм☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

さてさて!
メンテ明けてから早速特異個体ベルに行ってきましたー(oゝ艸・)☆
今までお世話になってたベルたんの逆襲が始まるのかと思い
期待を込めていったのですが(´゚∀゚`;)
mhf_20121114_144033_381.jpg
…普通だった\(^o^)/オワタ
HC剛ベルに期待デス(´pゝω・)ニャン


そしてそして!!!!!!!!!!!!!
今日から始まった長期イベ☆
ヘビィボウガンが使える性能だったので早速納品にいってきましたー☆
ハーヴェスト系の長期イベをしてる方なら絶対有り余ってますよねwww
ドラグライト鉱石とカブレライト鉱石って(。´∀`)クスクス
もちろん、まいめろたんもその一人なのでw
納品してつくりましたー♪
mhf_20121115_034751_872.jpg
属性弾が強いので親方武器生産(oゝ艸・)☆
属性弾は会心が乗らないので親方一択だと思いますニャd(d゚∀`=)♪
今後は水冷撃ちなら紅桜からセラス式多属性砲が増えるかなーって思います☆
氷結弾もセラス式が一番強かったです☆

遂に!!!!!
ヘビのмм170まで終わりましたー♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20121115_034946_656.jpg

大銃仙なので爪護符と暴れ合わせて
1063って素敵ぎるニャd(d゚∀`=)♪
mhf_20121115_041041_695.jpg
頑張ったかいがあります☆

そんな感じで充実したメンテ明け一日でしたっ(ωV_vω)ペコ
またねーん(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいですにゃあ(=^・ω・^=)
MHF・攻略ブログ

04:20  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/256-bcfbb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
