2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

変ナス頭ハメ!

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

コースも終わり少し落ち着いたので
ナス変の頭ハメ練習を黙々と一人でやってました♪

初めてやったときに結構ハマってこれならいけると思ったのですがw
そんなに甘くなかったです。゚(PД`q。)゚。
ホームだとご飯貼るのがちょっと遠いので
お部屋を立ててひたすらこもり練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
成功しました!!!!!!!!!!!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
mhf_20121113_004237_679.jpg
そしてなんと素材まで!!!!
・・・
あれ…?って思いながら
クエスト終わって報酬見てみると…
まさかの中(;´・ω・)

どうやらまいめろたん…
お部屋に移動したときに変種ではなく上位で貼ってたみたいです┬|ω・`)ショボーン
ドジっ子ってよく言われるんですよ。。。
ホントに…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

まあ色々ありましたがw
無事に出来るようになってきました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

人を連れて行くとやりやすいと言われたので
今日はなみーについてきてもらいました★
バッチリ成功!!!!!!!!!!!!!!
これが毎回安定するように頑張りまーす(oゝ艸・)☆
そしてお世話になった人たち連れて行くのです!!!
mhf_20121114_024150_581.jpg

そんな感じで報告でしたー☆
またメンテ明けにお会いしましょー(ω・ミэ )Э

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
03:45  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/255-0cee8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
