2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

パールフル強化完了☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

引き続き秘伝コースちうでありますお(oゝ艸・)☆
昨日と今日は笛と太刀の紙集めしてましたー♪

まいめろたんは身内でもよく貼り主やるんですが
ずーっとしててなんか疲れたので今日はダイスで決めよう!って案を出しましたw
その結果!!
なんと低レベルな戦いにwww
mhf_20121110_004016_299.jpg
最初のなみーが14だったとききっと誰も自分勝ったと思ってたでしょう…w
でもですねー上には上がいましたよw
うちの団長は見事にやってくれましたwww
これ見た瞬間みんな爆笑してましたクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

その後ジ・ハード団長のえりりが貼り主になったわけでですがw
悔しかったらしくクエ終わりにもう一度ダイスしてきたのですよwww
ここでも彼はやってくれましたwキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
mhf_20121110_004408_055.jpg
これ見た瞬間また笑いがwww
うちの同盟は全員スカイプなんですが
とりあえず笑いがやばかったです(。´∀`)クスクス(笑)
1の次に2とかwww
えりり最高です(oゝ艸・)☆

そしてそして!!!!!!!!!!
本日パールフル強化が完了いたしましたっ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20121110_022117_236.jpg
嬉しすぎるのです♪
次はアゲートフル強化も頑張りますニャd(d゚∀`=)♪

スピネルは残り極み160枚天350枚くらいです★
後ちょっとなのでこのコース中には余裕で終わりそうです( *´艸`)クスクス
余った時間は放置してたガネルベ!
FX強化途中なので頑張ろうかなーって思ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

Gまでの目標に向かって飛ばしていきますよーo(。´・∀・`。)o


※先週の誰アシの時の事件w
HC下位ヴォルの募集してまったく人気なさ過ぎて
最終的に野良の方と二人で行った時の出来事デスwww
mhf_20121106_235950_968.jpg
まさかの溶岩でお亡くなりに。゚(PД`q。)゚。
何もしてないのにヴォルチャン自ら溶岩に戻り自滅しました…
悲しすぎる出来事でした(´。・ω・。`)シクシク

それではー★
また更新しまーす(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ



03:05  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/254-99598aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
