2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

ありゃま(´゚∀゚`;)

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

またまた間が空いてしまいました(;´・ω・)
毎日みて下さってる方ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
更新頑張ります(・∀・)!!

さてさて☆
知りたい方少ないと思いますが(´・ω・`)
最近のまいめろたんの近状報告でもしときます( *´艸`)クスクス

メンテ前までは
ひたすらオディバチャンを野良してました♪♪
欲しい武器が多くて困ります(´゚∀゚`;)

現在オディバ関係で生産強化済な武器が
千本桜とタイフェンと玉鋼と狙熱射☆

生産だけがランスと笛と片手と大剣!!!

ガンスとハンマー以外の崩鱗集めました(;^ω^)
400個辛かったデス┬|ω・`)ショボーン

野良がほとんどですが、ソロでも撃退、HC、覇種いってましたー☆
最近ソロも楽しいと思うまいめろたんですニャd(d゚∀`=)♪
後は討伐の証を87枚集めたら終了です♪
これが終わったらしばらくオディバチャンはいいかなー(´゚∀゚`;)

そして!天嵐防具と覇種防具つくりましたー☆
mhf_20121024_174233_364.jpg
オディバはとりあえず脚だけFX1に♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
双と剣術の相性がいいみたいなので腕もつくろうと思ってますお!
素材集めどなたか一緒に行きませんか??w
お誘い待ってます(o^―^o)!

それでは!
今日もメンテ明けたので頑張りたいと思いマース(oゝ艸・)☆


┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
18:01  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/249-a2b21bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
