2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

☆まさかの(゚∀゚ ;)&ターコイズ☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明け…
気になっていた優先依頼の変更があるか見てみると・・・

これはひどい!!(;´・ω・)
緊急依頼として剛クシャとキリンを出してきたではないですか!
さ、さすが運営サマです┐(´-д-`)┌
このままF5まで引っ張るつもりですね!わかります(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そんな感じで…
ひめのブログ&ツイッターみてちょっと期待してしまった方すみません(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
またまた秘伝コースに入りましたおー☆
ホントはどうしようか迷ってたのですが(´゚∀゚`;)
身内も入ったのでまいめろたんも入ったお!!

そしてそして!!!!!!!!!!!!
本日☆ターコイズフル強化終わりました♪♪
mhf_20120927_053600_601.jpg
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
残り天だけだったので
同盟の人と一緒に終わらせてきました☆
☆えりー☆なみー☆デュラチャン☆こあチャン☆おじ様☆ねここ☆
ありがと(´pゝω・)ニャン

弓の天集め終わった後は
まいめろたんが笛だったので
なみーと一緒に求人部屋立てて広域怯まず笛1槌3募集☆
mhf_20120927_023949_694.jpg
なみーのエメの天が終わるまでお付き合いしてました(oゝ艸・)☆
エメラルドフル強化おめでとうっ♪♪

ひめはパール1部位フル強化終わりました☆
mhf_20120927_053806_193.jpg
2部位目はFX6で止まってます。゚(PД`q。)゚。
また頑張りますニャd(d゚∀`=)♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
3時過ぎに求人部屋解散して
ひめは素材が気になっていたHCアンノウンへ飛び立ちましたwww
mhf_20120927_033651_033.jpg
なんと!!
HCフルフル素材とディア素材をゲット!!(σ´∀`)σ
ストックもっと欲しかったのでウマウマですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
その時30分ほどお世話になったPTの方たちが
とてもいい方で楽しかったのです(oゝ艸・)☆
中にはまいめろたんのブログみてくれてる方も居て嬉しさ倍増(´pゝω・)ニャン♪

皆様ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

と言うことで!
☆今回のHCアンノウンで出る素材☆
9月26日
16時~18時 HCレウス+HCバサル
22時~24時 HCレウス+HCレイア
9月27日
2時~4時 HCフルフル+HCディア

↑になってました(´pゝω・)ニャン
今回は前回のようにローテで来るかまだわかりませんが(´゚∀゚`;)

この機会に沢山集めておきましょう!!!
それではー☆

mhf_20120926_194153_732.jpg
↑まいめろたんのマイガーデン(oゝ艸・)☆
グークたんかわゆちニャのですニャd(d゚∀`=)♪


┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:53  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怯まずの実ありがとねん!
あやなみ |  2012.09.28(金) 02:34 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 怯まずの実ありがとねん!

なみー☆
コメントありがとにゃあ(oゝ艸・)☆
こちらこそありがとお♪♪
またHC剛テオ募集しようねん(*'ε`*)チゥ
マイメロ姫☆ |  2012.09.28(金) 04:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/241-82992efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
