2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

☆メンテ明け 優先依頼変更!?☆

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

秘伝コース3日目は極が変ナスだったのでスピネルとクォーツ強化中の
☆デュラチャンとねここ☆に放置枠で参加させてもらいました☆
ひめは笛だったのでPTが集まったときは火事場PT捕獲役で♪
ねこことペアの時は笛吹いて非火事場でハメてもらったりしてました!
寄生枠(人'▽`)ありがとう☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
そしてそして!!!!!!!!
昨日の夜に明日は天テオだねーっ!!ってみんなで話してる時に
団員のこあチャンに言われて気づいたことがあります(;´・ω・)

な、なんと・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

来週(メンテ明け)配信のクエストに今まで優先依頼で配信されていた
剛キリンと剛クシャが無いということ(´゚∀゚`;)
天はただでさえローテがすぐまわってくるのに2つもない!!!
代わりにHCに出来る剛パリと剛グレンがある!?!?!?

こ、これは(゚∀゚ ;)タラー
まさか!!!!!!!!!!!!

ついに優先依頼の変更が来たのでは!?と思いましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

とりあえず序、中、極に関してはこのままかもしれないですが
天に関してはキリンとクシャの代わりに
パリアとグレンが登場する可能性がかなり高いのでは!?と思ってますw

天が変更と言うことはそれに伴って他も変更なんていうのも
かなり可能性あるのではないでしょうか!?

確定したらまた天パリオンライン\(^o^)/
現実時点でパリア討伐の証約1列・・・
運営サマ(oゝ艸・)☆素敵な剛猫武器期待してますw

優先依頼変更に関しては
予想なので違ってもご了承ください(ωV_vω)ペコ

それではまたメンテ明けにお会いしましょー☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆

05:24  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/240-a653b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
