2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

☆秘伝コース☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

昨日(日曜日)の正午から☆秘伝コース☆入りましたー(oゝ艸・)☆
ちょうど優先依頼がうまうまな変ギザミ!!!!!
一日ひたすら身内☆たまに自由区でまわしたお!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

集めた枚数は引く枚数だと思うので伏せておきます(;´・ω・)

二ヶ月ほど秘伝お休みしてたので
お久しぶりな超連戦!!!!!!!
ほとんど身内でまわしたからスカイプしながらで楽しかったお(○´ェ`○)!!
野良でも常に同盟でスカはしてるんですけどねw

今日は天クシャが優先以来なので身内で弓の天集めて
空き時間は中グラを笛で行きたいと思いまーす♪

予定では今日でターコイズフル強化が終了します☆
笛もFX1までなら余裕な感じかなー??
おサボりしないように頑張るのです(●'д')b

ではこの辺で★
SSなしの紙集めのお話でごめんなさーい; ;

また更新しまーす☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆



04:44  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/238-594a7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
