2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

☆3種類完了☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろ姫(´pゝω・)ニャン

相変わらずほぼ常に秘伝コースなまいめろたん(。・ω・)ゞデス!
またまた久しぶりの更新…

毎日書こうと一応してるのですが(゚∀゚ ;)タラー
なかなか書くネタないものですねぇ(´・ω・`)
紙集めのことしか書けません!!!!!(゚◇゚)ゞ

一昨日なみーに最近ブログサボってると言われたので
今日こそは更新!!!!!!!!!!!!!!!スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
ほとんど秘伝ですがお気になさらず―☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
メンテ明けに配信された赤ラー行ってきましたー♪♪
前回の時にまったくやらなかったのでw
チキンながらも行ってまいりましたwww
皆に粉塵で助けまくってもらったお!!!!!!!!!!!w
こわかったなーw
ひめのせい時間かかってごめんニャ(ωV_vω)ペコ
mhf_20120704_160839_412.jpg

最終日に駆け込みイベント消化!!!!!
mhf_20120710_165615_451.jpg
行ってから気づいたのですが去年すでにやってたと言う落ち\(^o^)/オワタ
えりりごめんね。゚(PД`q。)゚。
ひめはドジっ子って言われても何も言い返せません(;´・ω・)

いつだか忘れましたが(´゚∀゚`;)
つい先日くらいに双銃軽のフル強化完了しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
秘伝防具が簡単にできるようになったなー…って思います(´・ω・`)
もうすでにターコイズもガネルベ混合も進んできてますニャd(d゚∀`=)♪
FXになったらまた更新しまーすw

そろそろラビでもいかないとニャ(ω・ミэ )Э
誰か心優しくて下手でも怒らない方連れてってください(ωV_vω)ペコw

ジ・ハード☆オフ会も日程調整ちうでありまする(っ´∀`c)
mhf感謝祭まいめろたんも行こうかな~♪♪と考えちうですw

ではまたー☆
┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:51  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/205-394cf0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
