2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

☆素材集め☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

いつもブログご覧いただきありがとうございます(oゝ艸・)☆
不定期更新ですがよろしくです(ωV_vω)ペコ

さてさて!!
今日はメンテだったので
昨日の夜最後の誰アシで素材集めしてきましたー♪♪

うちの団長のえりりと二人で
ターコイズの素材集め行ってきました(゚◇゚)ゞ

元々ひめはHC上位エスピの素材を4個持ってたので
残り1個をGET♪d(゚∀゚d)しにHC上位ナスへ☆
数戦であっさり出ました( *´艸`)クスクス

続いて鎧竜の灼殻を5個求めて
HC変グラたんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初の3個まではあっさり引き!
このまま残り2個も~♪と思ってたのが甘かったです…
まったく出なくてしょんぼり(´。・ω・。`)しながらひたすら連戦してました。゚(PД`q。)゚。
やっとの思いで残り2個ゲット!!(σ´∀`)σ
無事に5個そろいました~★
えりりありがとー☆
mhf_20120626_191738_718.jpg


その後団長のえりりのほしい素材を取りに
HC上位ヒプへ☆
数戦でアシストが仕事してましたw

その後は紙集めです(。´∀`)クスクス(笑)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
おまけw
仲良しなララたんの装備があまりにもひど過ぎたので
勝手にSSとったニャd(d゚∀`=)♪
mhf_20120625_173215_230.jpg
これは…ひ ど い !!
スキルはバッチリなので仕方ないけど許しますwww

それではメンテ明けにお会いしましょー☆ノシノシ

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
10:28  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/203-b6a49dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
