2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

にゃーん(ω・ミэ )Э

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

またまた日にちが空いてしまいました(;´・ω・)
というか、毎日紙集めしかしてません(´゚∀゚`;)
なので書くほどのネタがないのが現状です(´・ω・`)

秘伝防具の記事ばかりで(;´・ω・`)ゞごめんなさい
こんな感じですが気長にお付き合いください(oゝ艸・)☆

さてさて!
続々と赤秘伝も完成してきました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
mhf_20120625_023349_1501.jpg
mhf_20120625_023253_9721.jpg

ラズライトとペリドットが全身FXになり
残りラズ、ペリ共に2部位強化するとフル強化になります( *´艸`)クスクス
@少し(´pゝω・)ニャン
シトリンも順調に進んでるのでメンテ前には全身FXになりそうです☆
秘伝コース最高ですニャd(d゚∀`=)♪
常にないと落ち着かないです(゚∀゚ ;)タラー(運営やるなあっ!!

そしてそして!!
今週はアンノウンの配信でしたね♪♪
まいめろたんも頑張っております(ωV_vω)ペコ
弓とライトもやりましたが双が一番好きな感じですw
mhf_20120625_041413_048.jpg
無事に流水も完成!!!!!
尾の在庫も33個になったのでもういいかなーって感じですw
もっとストックあった方がいいですかね(o'ω'o)?
とりあえずチョコチョコ頑張ります☆

あ!!
HCチケっと無事に復活しました☆
300枚→1750まで♪♪
団員のjojoのフレに出合いw
ひめがたまたま不足してると話したら自分も不足してるからと
一緒に行く事になりましたwww
ぽよリンありがとー☆(ω・ミэ )Э

ではでは今回もほとんど秘伝報告でした(oゝ艸・)☆
ブログは不定期更新ですがプロフの秘伝進行状況はこまめに更新してます☆
気になる方はご覧くださいw

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
04:24  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/202-d26bc04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
