2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

☆進行状況☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
まいめーろ(´pゝω・)ニャン

お久しぶりな更新ですお(oゝ艸・)☆

誰でも秘伝コースも終わり…
すでに2回目の秘伝コース入りました♪
ホントは3回の予定だったのですが色々忙しく(;´・ω・)
今週月曜日の朝から課金!!!!!!!!!!!
現在3種類の紅秘伝防具進めております☆

とりあえず紅白混合でつくってるので
その進行状況書くでありまする(*゚ロ゚)!!
mhf_20120615_050145_321.jpg
↑ラズライト 3部位FX強化ちう

mhf_20120615_050305_943.jpg
↑シトリン  2部位FX強化ちう

mhf_20120615_050610_046.jpg
↑ペリドット 3部位FXフル強化
主にヘビたんに力入れておりました☆
無事に紅白混合フル強化終わったので♪

続いてシトリン2部位フル強化したいと思います(ωV_vω)ペコ
終わったらラズライト3部位フル強化してから
ペリとラズとシトリンの残りフル強化していこうと思ってます♪♪

その後はF5までにまったりとターコイズフル強化の予定ですニャd(d゚∀`=)♪☆
HCチケ残り400枚切ったお(;´・ω・)たすけてー。゚(PД`q。)゚。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
紅秘伝をつくるにあたって団員、同盟、フレ様
沢山の方にお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン

特にフレのララたん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ターコイズFXフル強化おめでとうっ(oゝ艸・)☆
ガノ翼ハメ沢山連れてってくれてありがと(´pゝω・)ニャン

時間が合えばまいめろたんに
ひたすら付き合って連戦してくれる優しい方ですクスクス(´゚艸゚`*)クスクス

今日から韋駄天頑張ってねっ(ω・ミэ )Э
mhf_20120615_025136_788.jpg
次は1位期待してもいいですか??^ ^
愚痴聞いてあげるから素敵な報告まってます゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
ひめもHCチケの為に300位以内やろうかなーw

また更新しまーす☆(=^・ω・^=)

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:17  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/200-d9e7d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
