2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

現在☆

おはようございます(^_-)-☆
またまた間があいてしまいました(/_;)

入魂祭がんばってまーす!!!!!!!!!!!!1
さっき朝シクレが終わりました♪

☆蒼き眠鳥 33魂 1~2ラスタ☆
笛1 バール3で行ってきました♪

☆現在の入魂数☆
入魂祭☆

予定より若干遅れてますが
同盟でも1位なので満足です(^_-)-☆

今回は10000魂入魂だおお!

昼シクレは親分子分☆
みんな起きてますようにwww
シクレ☆
↑の時は団の人が誰も起きてくれなかったので
一人で1時間やりましたwww
最短3ラスタだったよん♪
残りの一時間はショコたんが起きたのでやりました♪

あ!9月10日☆
誕生日を無事迎えました♪
シクレ中に迎えたのでしゅwww
スカイプしてたから皆におめでとう
言ってもらえてうれしかったのです(^_-)-☆
ありがとにゃんUo・ェ・oUノ

08:44  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり遅いけど、お誕生日オメデトー( ^▽^)∠※☆

Σ(゜Δ゜*)

私は30が見えてきたよ…
417 |  2010.09.13(月) 23:38 | URL |  【コメント編集】

いつだかの下位クシャ連戦のときにご一緒させてもらったものですw
マイメロさんのブログ見つけた時はびっくりしましたww
てか入魂数すごいですね~~^^;
僕は5000魂であきらめますZzz

それでは~~
いねぞう |  2010.09.14(火) 16:25 | URL |  【コメント編集】

●☆いねぞうサンへ☆

いねぞうサン☆

こんばんわ♪
コメントありがとうです(^_-)-☆
まさかブログを見つけてくださるなんて
ビックリです!!
以前はいろいろとありがとうございましたUo・ェ・oUゞ

狩人祭お疲れさまでした(^_-)-☆
また見かけたら絡んでくださいねっ♪
マイメロ姫★ |  2010.09.16(木) 03:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/20-ecfa7894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
