2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

★狩人祭★

こにゃにゃん♪
昨日から★狩人祭★始まりました(^_-)-☆

今回も順調に入魂してましゅおUo・ェ・oUゞ

昨日は皆でスカイプしながら
12時くらいにまさかの寝落ち(((=ω=)))ブルブル

早く寝すぎて朝5時に起きてしまったお!
昨日は450魂しか出来なかったから
早速ブレイブへ♪

野良で初のガロンメモ行ってきたお!!
PTは 囮笛 ハンマー 麻痺ガン2
みんなHR高すぎて(A;´・ω・)アセアセ
ガクガク(((=ω=)))ブルブルしながら野良ったお!

案外余裕ということに気づき連戦www
150魂くらい稼いだお(^_-)-☆

その後は
朝7時~9時まで シクレ
蒼き眠鳥☆33魂 1~2ラスタ

メンバーは
キシサン☆えりり☆さーにゃん☆マイメロチャンで行ったお!
33魂うまうまでした♪
うひょょい♪

シクレ中PC調子悪くて15分無駄にしたおお(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
あ・・この発言が入魂の鬼といわれるのかしら!?w

シクレ終わってから気が済まなかったので
またブレイブ飛んでガロンメモ☆
ちょうど朝一緒にやってた人が募集してたから
またそこに入って今までシクレ並みに連戦www
素材もメモもうまうまや!!

あれ…!?メルクリメモ一枚もなかったのに48枚になってるwww
この期間中に100枚は余裕でいきそうですな(^_-)-☆

では、また夜に更新しましゅっ♪



12:35  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/19-b61eaf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
