2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

☆全SR999目標達成☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

5月6日ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笛SR887→999になりましたー★゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
GW中はお出かけしていたので
最終日にネカフェへのりこね!!!!!!!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
14時位から22時くらいまでこもり( *´艸`)クスクス
特茶ナスたんと戯れておりました♪

ちょうど姫がインした時に
おじ様もうまうまやってたので一緒にやることに!!
少しだけ団長のえりりも手伝ってくれたおワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
えりりが抜けてからこあチャンがインしてきたので
jjy(おじ様) 古青江(こあチャン) ひめ フラウたん
↑のメンバーで数時間快適にまわしました(oゝ艸・)☆

途中で二人ともご飯だったのでまいめろたんは1時間ほど野良!!
時間的にも求人区は入れなそうだったので自由区募集★
毒飯 SR200↑火力様で募集したのですがすぐに集まり♪
1ラスタ安定で快適にまわせましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お世話になった方々☆
ご迷惑おかけした点もあると思いますがありがとうございました(ωV_vω)ペコ
また出会ったらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

残り約11くらいでおじ様とこあチャンが帰ってきたので
お部屋に戻り30分くらいまわして終了☆

そしてめでたく♪♪
5月6日21時をもちまして全SR999達成いたしました(ωV_vω)ペコ
mhf_20120507_101736_947.jpg
会心20%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

SR上げ終わってしまい1時間ほどネカフェ時間があったので
おじ様とこあチャンの素材集めをお手伝い☆
HC変ババに数戦行ってきました(´pゝω・)ニャン

時間になったので帰宅して
まいめろたんの長かったネカプレに幕を閉じましたw

SRを上げるにあたって
沢山の方にお世話になりました!!!
関わりのあったすべての方々に感謝です☆
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

これからもよろしくお願いします♪♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
10:20  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとごます(´∀`)

飽き性のボクには無理そうですヽ(゚∀。)ノ
れい |  2012.05.12(土) 01:18 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> おめでとごます(´∀`)
>
> 飽き性のボクには無理そうですヽ(゚∀。)ノ

ありがとです(ωV_vω)ペコ

お互い頑張るでありまする(゚◇゚)ゞ
マイメロ姫☆ |  2012.05.22(火) 02:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/185-66fd4587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
