2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

☆もうすぐ終了☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆様いかがお過ごしですか??
まいめーろはGW前のうまうま3日間♪
頑張ってきましたおー!

そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残すところSR999まで笛のみとなりました♪(*ノ∀ノ)
いあー疲れました(´-∀-`;)

特デュラでここまで頑張れたのは
一緒にしてくれた方々の武器種が
ハンマー中心だったおかげでもありますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
やっぱりハンマー様がいるだけで効率も普通の武器よりアップするのではないでしょうか!?
少なくともひめはそう思ってますニャ(oゝ艸・)☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
★SR詳細★

太刀 SR760→SR999
大剣 SR705→SR999
笛  SR769→SR887
ガンス SR708→SR999

頑張りましたニャd(d゚∀`=)♪
作業が得意なまいめろたんでありまする( ´・Д・)ゞ
長期連戦は辛いですがやると決めたらやりますおw

ほんとは特デュラ3日間で全SR終わる予定だったのですが
SR11~51まで2武器分団員のお手伝いしてました!
なので今回はこれで終了です(oゝ艸・)☆

自由区、求人区でお世話になった方々!!!
色々ご迷惑おかけした点もあると思いますが
連戦ありがとうございました★
関わりのあったすべての方に感謝です!!!!!

またどこかで一緒になったときはよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて!
GWに入り今日から特ナスが来てるので
後5時間ほど連戦して全SR終了となりますです!!(○´ェ`○)
エンドコンテンツクリア(´pゝω・)ニャン

新秘伝も発表になったので
マイメロたんは赤秘伝も同じ魂と信じて
アメジストスタートしました♪♪
赤秘伝もアメ、ラピスはとりあえず高速でフル強化してやんよ!!!!!!!!!!!!!!!( *´艸`)クスクス
それが終わったからトパとトルマリンの赤秘伝がんばりまーす(o^―^o)

あ!!
言うの忘れてました(;´・ω・)
特デュラ3日間の前日に
トルマリンFX生産まで出来ましたー♪
mhf_20120503_150811_665.jpg
フル強化目指して頑張ります☆

そんな感じで失礼しますでありまする(ωV_vω)ペコ

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆


15:24  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/184-5d727e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
