2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

☆勝ちラオ用装備☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろにゃん(○´ェ`○)

続いて勝ちラオ用装備の紹介しまーす(oゝ艸・)☆

以前は水大メラニン装備でしたが
今回のアプデより追加された紅桜SPが
メラニンより↑で反動等も必要ないのでこちらで装備くみましたー♪
mhf_20120418_053029_631.jpg
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
レアルFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 弾穴珠G, 報珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 水攻珠G
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
コムラダRブーツ・※   (祭)  Lv7   97  ○○
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフSA1

防御値:421 スロット:■0□0●12○2 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,体力回復アイテム強化
見切り+1,最大数弾生産,装填数UP,雷耐性-10

ホントは属性攻撃強化もつけるつもりだったのですが(;´・ω・)
G珠が足りなかったり。゚(PД`q。)゚。
ガリトスFZまで強化してしまっていて組むのが難しく
最後まで頑張ってみましたが見た目含め(ヾノ'д'o)㍉㍉だったのでw
もう諦めて属性攻撃強化捨てました(o^―^o)ニコ
身内でしか行かないので属性強化は笛の旋律でいいお(・∀・)イイ!!

ってことで!!
完璧に見た目で組みましたー(*>∀<)☆
やっぱりマイメロ姫☆と言ったら!!!
かわゆちーな装備でないとねっ♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これで今日から勝ちラオー♪♪
剛翼と上翼いっぱいストックあるけどみんなについていきます( *´艸`)
激運笛装備もあるよ!よっ!!


ではまたメンテ明けにー☆

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆

06:31  |  ★装備紹介★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/179-b1d0567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
