2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

☆最終日☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
お久しぶりなまいめーろニャ!d(d゚∀`=)♪

フレにブログが止まっておりますぞwと言われてしまったので(o´・∀・`o)w
いい加減に更新します(oゝ艸・)☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
メンテ明け~メンテまで入魂祭でした!
今回は勝ちネコ!ということもあり
ボーナスクエストがすべてわかっていたのでウマウマ(・∀・)イイ!!

さてさて♪
今回のまいめろたんの入魂数は・・・!!
mhf_20120418_060633_463.jpg
剛ルコうまうまでしたねー♪
1回だけ朝寝過ごしましたけどね。゚(゚^∀^゚)゚。
えりりごめーん(ωV_vω)ペコ

うちの団には剛ルコ頭ハメ出来るハンマー様がいらっしゃるので
安心して寄生できてしまうのです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ひめは双か笛枠ですよっとwww

まいめーろは打系が苦手なので(゚∀゚ ;)タラー
只今練習ちうでありまする(`・ω・´)シャキーン
今更ながらハンマーに必須な怯み値計算覚えました!
いあー今まで逃げてきたからなー・・・
楽しいけど難しいじぇっ(;^ω^)
いつか皆を連れてってやんよ!!!(*`ω´)∂゛

あw朝シクレの時間だ!!
最終日のシクレは・・・
上位ゴゴモア(o-∀-))

(*´-ω・)ン?まいめーろはもちろんスルーですよー( *´艸`)w
うちの団全員Pカンストしておりますw
もうやる必要なし!!!!!!
参加される方(●'д')bファイトです!!

では続いて
勝ちラオ用装備紹介しまーす(*>∀<)♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆




06:12  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/178-ba68aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
