2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

☆ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日もかわゆちーなお姫様☆まいめろ姫ニャ(ωV_vω)ペコ

なかなか?
お久しぶりな更新ですなあ(;´・ω・)
最近モチベ低下ちうなのです┬|ω・`)ショボーン

毎日インはしてるけど…
ほとんど放置(´-∀-`;)

モチベ上げるために先日アシスト入れて
素材集めに励んでみました!!Σ(・ω・ノ)ノえっ!
入れたはいいけど結局モチベ上がらず(´・ω・`)

秘伝の揃ってない素材集めてみました!

★トルマリン素材★
盾蟹の斬爪 3個 残り0

★ガーネット素材★
眠鳥の極胃石 3個 残り2
桃毛獣の抉爪 5個 残り0

★HC剛武器素材★
炎王獄剣 [昇華] 片手剣
火竜の皇燐 2個 残り0

テオバラージ ライトボウガン
冥雷竜の妖鉤爪 1個 残り0

↑GET♪d(゚∀゚d)して虚しく終了(´・ω・`)モキュ
アシストで仕事したのは2個だけ…
@全部剥ぎ取りにゃも(ノ∀`)またモチベさがゆー(´・ω・`)

そういえばアシストちうにこれも出来てましたwガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
mhf_20120403_090026_550.jpg
↑燦然(゚∀゚)ラヴィ!!
まだバチバチ詐欺だけどねっ!( ´艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近はちょこちょこソロか同盟で紙集め
イベントクエの消費
そのくらいをひっそりとやってます( *´艸`)w
ホームから外にあまり出てないような(゚∀゚ ;)タラー
これじゃあ団長エ○ーと一緒じゃないか アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
気を付けよう(゚◇゚)ゞwww

今月はネカフェこもって@4種武器SR999に頑張ります☆
その為にも今はマターリ(ノ´∀`*)マターリ行きますねー!

(o'ω'o)?
実はなにもしてないようで結構してるような…(((;゚д゚)))

こんなのもつくってみましたw
mhf_20120403_085944_302.jpg
↑カジキマグロ3000匹あったので納品w
強化までは@900たりないおおグハッ・・('д`)
冒険ネコチャンにやらせておこう゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

続いて装備紹介しますー★
でわわん♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆


05:59  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/176-0b8a4be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
