2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

☆18日のオフ会☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
かわゆちーな☆まいめろたん☆です(oゝ艸・)☆

3月18日に都内某所にてオフ会が開催されました♪(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
参加者11名☆
ジ・ハード メンバー
ELIE ATM 古青江 NOEIN マイメロ姫☆ jjy(二次会から)

恋ハリ メンバー
Olga いいー nao evadhura AYANAMI(二次会から)

一次会が12時~
9名でカラオケ♪
ひめは1時間ほど遅れていったのですが
合流するときめためた緊張しました( *´艸`)w

団長のえりりとは前にあったことがあったので
迎えに来てもらい合流ですw

こあチャン以外写メ交換してたのでw
顔は知ってたのですがやっぱり緊張www
ひめはお姫様でなんか一人浮いてたお(;´・ω・)
そしていきなり順番的に歌うことになり(´-∀-`;)
とりあえずマイメロたんと言ったらこれ!ってやつ歌っときましたw
(」・∀・)」< お願いまいめ~ろでぃ~♪

きっとマイメロたんが可愛すぎてみんな困ってたんだな~♪( *´艸`)wwwwwww

途中でOlgaたんが用意してくれた
ビンゴ大会で盛り上がり♪♪

naoたんが23日にお誕生日なのでサプライズケーキがあり(oゝ艸・)

とーっても楽しい一次会でしたっ!


二次会19時半~
高級な感じの料亭でご飯ー☆ミ
このときにおじ様となみーが合流ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ご飯食べながらみんなで色々お話して~
あっという間の1日でした!!

遠くから来てくれた人もいて
すごくうれしかったのです(ωV_vω)ペコ
皆ありがとー!
また半年後に集まるのです☆

写真撮り忘れたのが心残りです┬|ω・`)ショボーン
次は撮るのにゃ!!!!!!

ではでは、この辺で☆
またぬぬんん♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆


01:37  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫の顔写真みたいな~v-10
キング |  2012.03.29(木) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●お返事☆

> 姫の顔写真みたいな~v-10

写真は載せられないです(´-∀-`;)
団or同盟で仲良し限定です(ωV_vω)ペコ
マイメロ姫☆ |  2012.04.05(木) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/173-23d21734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
